※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

旦那の事です(^^)ちょっと惚気入ってるので、嫌な人はスルーお願いしま…

旦那の事です(^^)

ちょっと惚気入ってるので、嫌な人はスルーお願いします。
そして長いです💧

子供が産まれてから、旦那にイライラしたりして離婚を口走ったり、「バッカじゃないの?」などの暴言、叩くや殴る(軽くグーパン)などしていて、今とっても後悔というか、自分最低だなって思ってます。

その理由として...

主人とは12年の仲なのですが、色々訳あって間4年ほど連絡を取っていない時期がありました。
4年ぶりのメッセージ内容が出てきて、それを見返していたんですけど...
当時私には彼氏がいて、主人は別れたばかり(私と連絡をとり始めたことが理由で別れた)の状態のやり取りなので仕方ないところもあったのかもしれませんが、私がちょーーーーー超絶塩対応で、可哀想な事したなと思いました💧

主人は私に優しい言葉を掛けてくれたり、気を使ってたり、当時の彼氏の相談をしていたこともあり、「そんな最低なヤツじゃなく俺のところに来い」などの文言が並ぶ中、「彼と結婚するつもりだから」などと塩対応。

私はこのやり取りをすっかり忘れていて、主人の元カノさんとの思い出の品(ツーショット写真や彼女を撮った写真、元カノさんとのメールのやり取りなど。)を見つける度、自信をなくしていました。
結婚しても残してあることに、嫉妬したというか...
私が消してといっても消してくれなくて、最終手段で私が消したので、尚更です。
「元カノさんのこと大好きだったんだな」
「元カノさん大事にしてたんだな」
「私じゃなくて元カノさんと結婚したかったんだろうな」
などと思っていました。

ですが、私とのメッセージの内容を見て、これだけ考えてくれていたという事や、元カノさんとわかれた理由が私で、結果私を選んでくれていた事を改めて確認出来て、安心というか、今まで酷いことしてきたな。と思いました。

これから2人目が産まれて2人の育児でいっぱいいっぱいになってしまって、旦那への態度が悪くなったり、旦那への感謝の気持ちや愛情など、忘れないようにここに記録という意味でも投稿しました(>_<)❤️

皆さんは旦那さんと喧嘩した際、言っちゃいけないことを口走ったりしてしまったことはありますか?
ある方はその時、どうやって仲直りしましたか?
旦那さんへの感謝の気持ちなどはどうやって伝えていますか?

コメントお待ちしております!!

コメント

めいママ

私も旦那と付き合っていた時はほんと酷い対応をしてましたし、別れてからも旦那は凄く努力してくれてたのに私は新しく彼氏を作りその話をしたりとほんとクソ女でした😂
旦那もヤケになり元カノと関係を持ったりしてましたが、私が新しい彼氏と上手くいかず旦那がどれほど愛してくれていかを痛いほど感じて彼氏とは別れ旦那その気持ちを話したら旦那は泣きながら喜んでくれました😢
元カノともそこでスッパリ終わりましたが、私が今もまたに元カノとまた関係もつのでは?とか変に不安になり八つ当たりすることがありますが、どうみても私の方が酷いですし旦那は結婚を視野に入れて愛してくれたのは私だけで本当に大切にしてくれてるのに私は何してんだろ...と日々思ってます😭

喧嘩した時などはほんと酷いこと言いますし、嫌い顔も見たくないと言うと泣きそうな顔になる旦那を思い出しました…私も反省しないとな😓

好きなのになぜか素直になれず八つ当たりばかりなのに今も変わらず愛してくれてる旦那には本当に感謝です。

• にじのママ

にじのママ

詳しくありがとうございます(^^)

旦那さん、めいママさんのことが大好きだったんですね❤️
    でも振り向いてもらえなかったことから自暴自棄になって、でも最終的にはめいママさんと繋がれたこと、本当に幸せなことですよね✨
    素敵なエピソード、ありがとうございました😆❤️✨

喧嘩した時って我を失ってしまい、どうしても酷い言葉をかけてしまい、これからは愛想つかされないようにそういうことは減らせるように努力したいなと思いました😥

うちの主人はその元カノさんに大学のお金を出してもらったことがあるらしく、凄く感謝しているそうなんです。
    再会時、彼女と結婚すると聞いていたので私も身を引く意味で「彼氏と結婚する」と言っていたのを思い出し、その後主人が「彼女と別れた。俺のところに来い」と言ってくれたその気持ちを踏みにじってしまっていたことを今更ながら後悔してます(>_<)💔

そんなこともありながら、最終的に私と結婚してくれたこと、本当に感謝です✨
    喧嘩は日常茶飯事で、くだらないことが多いですが、私がヒステリックなタイプのため、必要以上に怒ってしまうことが多いので気をつけなきゃいけないですね💧
    その出てきたメッセージのやり取りをスクショして、ちょこちょこ見て初心を思い出そうと思います。

コメント、ありがとうございました🌸

• 9月19日