※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ♥
子育て・グッズ

バギーと抱っこ紐どちらがいいか悩んでいます。バギーはどこで買えますか?オススメがあれば教えてください。

同じ年くらいのお子様いる方に質問です💦

姉からもらったバギーがボロボロなので
新しく買おうと思うのですが
外に出る時は上の子をバギーで
下の子抱っこ紐ですか???

下の子ベビーカー乗せたいけど
上の子逃走するので
今はまだ上の子バギーで下の子抱っこ紐が1番移動しやすいかなーと思ってます(´・_・`)

バギーはどこで買いましたか???

またオススメあれば教えてください😊✨

コメント

アヒル

2人目まだいないですが、それを見越してB型買いました!ピジョンのビングルです。かなり快適です✨
予定では下の子抱っこ紐、上の子B型です🤗バギーじゃなくベビーカーですいません…🙇‍♀️
私の姉はJEEPのバギー使ってますが、ちょっと重いのと折り畳みと広げる時にコツがいるみたいです😅そうこうしてるとタイヤに触れて手が汚れると…。走行性は確かに良いですが、人それぞれですかね🤔

  • れおママ♥

    れおママ♥

    B型高いですか???💦💦

    ちょうどjeepのバギー悩んでました!
    見た目もいいし自立するとかで✨
    今から買うならバギーかな?と思ったのですが
    B型も考えてみます💖ありがとうございます!

    • 9月18日
  • アヒル

    アヒル

    ビングルは2.8万でした😅JEEPはアカホンで1万切ってますね! 時々、自立スタンドが硬いやら荷物入れが小さい等の不満は姉から聞きます笑
    B型も自立できますよ!✨片手で折り畳みも楽です☀️

    • 9月18日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    今ネット見てたらjeepの普通のやつ?が15キロまでで
    息子16キロのぶーちゃんなので
    こっち見つけたんですけど
    最近のやつですかね?💦13000円くらいで18キロまでリクライニング出来るみたいで💦

    • 9月19日
  • アヒル

    アヒル

    B型ですね!
    大きい子ならこっちのが良さげかもです^^

    • 9月19日