※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

1歳未満の子を連れてUSJに連れていったことのある方、いらっしゃいます…

1歳未満の子を連れてUSJに連れていったことのある方、いらっしゃいますか?

今度9か月の子と主人と3人でいくのですが
幼い子を連れて楽しめるのか不安になってきました💦
主人は行く気満々です(´-∀-`;)

コメント

アユ

わたしだったら自分がしんどくなって
あまり楽しめなさそうなので行かないです

もっとおっきくなってからでもいいと思います

8ヶ月ぐらいのときに初めて連れて行きました!乗れるものは本当に無いですが食べ歩きとかは楽しかったですよ(^ ^)
ただ、ホラーナイトが始まる時間になればちょっと大変なので早めに帰るのがオススメですね😓

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

食べ歩きもアリですよね♪
    主にキャラクターとの写真やパレードやショーを見回るのがメインになるかなと思っています(*´∀`*)ノ
    ネットでみるといくつか乳児も乗れるアトラクションもあったので☆

ホラーナイトが6時からなのでそれまでにはお土産コーナーに避難しておきます💦

• 9月18日
恋兎

4ヶ月の時に行きました!
コナンの脱出ゲームがしたかったので、実母を連れて行って、アトラクションの間見てもらってました。
哺乳瓶拒否の時だったので、仕方なく一緒に連れていきましたが、普通に楽しめました~
1人ずつ乗るのでいいならチャイルドスイッチもあるし、大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そうなんですね、4か月でも楽しめたなら9か月でもいけそうな感じですね♡
    もちろんその時の子どもの様子をみながらにはなりますが…
    チャイルドスイッチ、ネットでみました!
    あれも使ってミニオンにも乗ってきたいと思います(*´°`*)

• 9月18日
SDluv32♡...*゜

私ならしんどくなりそうなんでまだ辞めときますねー(;_;)

わたしも旦那の友達の奥さんによく誘われますがまだ早いからーってお断りしてますがことある事にユニバいこーばかり誘われます😓

まだ水族館や動物園のほうが楽しめそうな気がします😓💦💦

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

年パスとか持ってたらその人が誘いやすいですもんね💦
    でも断ってるのに言ってくるのはちょっとしつこいかも…

水族館や動物園はもうデビューさせてて
    近辺で遊べそうなところっていったら
    ユニバになるんです…
    でも延期してもう少し大きくなってからいくのも検討しますね☆

• 9月18日
  • SDluv32♡...*゜

成程☆彡.。近辺ってことは大阪在住なんですかー???
    私大阪在住です😊でもユニバもいいですよね☆彡.。私も行きたいのは山々ですが年パス持ってないのもあるし高いし…(笑)

今はNIFRELにいきたいし、ひらパー行きたいんです(笑)

枚方とか吹田は遠いですかね??(;_;)エキスポシティならオービィとかあるしららぽーともあるんで楽しめますよー😊

そうなんですよねー(;_;)むっちゃしつこくて(笑)臨月の時にも誘われましたw

• 9月18日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

大阪ですよ〜!!
    バリバリの大阪っ子です(*´∀`*)ノ

私ニフレルは4か月くらいの時に連れていって
    起きてるタイミング見計らってはいったつもりなのに
    はいって5分で寝てしまって大失敗したんです…笑
    今はかなり長く起きれるようになりましたが
    今でも水族館とかに入る時ドキドキします💦
    ニフレルも海遊館ほどではないですが広いし
    見るとこいっぱいあるので楽しいですよ!
    最悪子どもが寝てしまっても大人だけでも楽しめました♡

家が大阪の南寄り(和泉とからへん)なので市内より上となると1時間以上かかってしまいます…
    それでもニフレルにはいったんですけどね♪
    主人が今回は遠出を嫌がってて(面倒臭い性格です)

臨月の時にユニバいってもなんにもできないですよね。・(ノД`)・。
    その人友だちいないんですか?笑

• 9月18日

そうでしょー(笑)普通考えて自分も子供おるんやから分からん???って思ってましたし常識ないと言うか(笑)

友達って言っても旦那繋がりの奥さんばかりですかねー(笑)それを友達というのかも疑わしいです(笑)

大阪在住なんですね☆彡.。私は三重から嫁いで大阪来たんです😊

私も動物園のときそうでした(笑)一番見たかった虎さんのとこで寝てしまって(笑)
    海遊館は楽しんでましたが、ベビーカー預かってもらったのは良いけどずっと抱っこで(笑)抱っこ紐持ってきたら…って思いましたw

和泉の方からならやぱユニバが近い方ですよねー🐱私は大阪市内でも守口市に近い方なんで逆にユニバとかだと車で1時間はかかります💦💦
    でも旦那の職場が天保山 南港方面でポケモンGOついでに連れてってもらいますよ(笑)

旦那さんそこは頑張ってほしいですね(笑)

• 9月18日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

単なる自己中なんですね、その方。笑

私も主人の会社の奥さんとかと付き合いありますが
    結構面倒くさくないですか?💦
    変に関係こじらせても迷惑かけるし
    かといって距離を近づけすぎてもって…
    程よい距離感がよくわかりません(~_~;)

海遊館はそれこそ妊娠中にポケモンGOが大流行してて
    主人に無理やり付き合わされて
    やたら人の多いところに何時間もいたことがありますが
    まだ娘は連れていってないですね!
    主人の実家に帰省した時に8か月で水族館はいきましたが
    その時はずっと起きててくれました♡

守口だったら梅田方面ですね(*´°`*)
    多分うちから梅田でも1時間ちょっとはかかるかなー?
    ユニバで1時間くらいですね☆
    エキスポ近かったら何回もいきたいのですが
    まだ1回か2回しかいってません…
    和泉のららぽーとやコストコはよく行きますが♪

• 9月18日

あぁ☆彡.。一緒です😊私も妊娠中に人が多い海遊館行きました(笑)敢えて夜に…(笑)
    義妹さんが天保山のすぐ近くに住んでるんもありますがなんかあれば天保山いってます(笑)

あまり阿倍野とかミナミのほうが随分行ってないです💦💦💦
    そうです!そうです!梅田方面です☆彡.。

和泉のららぽーととコストコいいですね❤むっちゃ行きたいです☆彡.。

旦那のおばさんが高石の方に住んでて結婚した時に1度行きました(∩ˊᵕˋ∩)・*私は飛行機見たすぎて旦那に関空行ってもらいました(笑)

• 9月18日