※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊活

排卵日から数日後に風邪っぽい症状が出ているけど、妊娠か風邪か分からない。助言をお願いします。

こんばんは。
只今7ヶ月になる息子がいる
20歳の新米ママです。

実は今、2人目を考えてて
排卵日が9月3日でした。
女の子希望なので3日前に仲良しを
しました。
生理予定日は今日です。
でもまだ生理は来てません。
2日前の、夕方ぐらいから
喉がイガイガして次の日には風邪っぽい
症状が出て(喉、咳、体のダルさ)今も続いてます。
でも、熱は一切ないです。

これはただの風邪なんでしょうか?
それとも妊娠なんでしょうか?
分かる方教えてください。
子作りは3回失敗してます。

コメント

なごみ

検査薬しましたか?予定日が今日ならもう使えますよね✨
私はいつもより眠い、お腹に違和感くらいで、風邪のような症状は起きませんでした。しかしそのような症状が起こる方もいらっしゃると聞きます。授かれていると良いですね✨

  • るーママ

    るーママ

    予定日の3日に検査薬しましたが反応無かったです(・_・;)今なら出ますかね?

    • 9月18日
  • なごみ

    なごみ

    3日前は少し早かったかも…😭予定日から使えるものは出ると思いますよ✨

    • 9月18日
  • なごみ

    なごみ

    ちなみに朝イチだと尿(成分)が濃いから、より反応が出やすいと聞いたことがありますよ✨

    • 9月18日
  • るーママ

    るーママ

    分かりました😂使ってみます!ありがとうございました!

    • 9月18日
詩子

8/31にタイミングとったということですか?
ならば今日出ますので検査薬されてみては??

  • るーママ

    るーママ

    そうです。明日、買ってきて
    してみます。ありがとうございます

    • 9月18日