※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこっあ
雑談・つぶやき

第2子を妊娠しているものです。現在6週目で、4日前に心拍確認出来ました…

何度もすいません。
第2子を妊娠しているものです。

現在6週目で、4日前に心拍確認出来ました。

しかし、昨日なんとなくつわりが楽になったと感じ、妊娠検査薬を試してみたんです。

すると、1週間前にやった時よりも薄く結果が出ました。
そして、昨日今日と検査をしましたが、更に昨日よりも薄くなっています。

これはやはりダメなんでしょうか。

以前に稽留流産を経験しており、不安でたまりません。

写真は上が古く、下が本日の結果です。
明らかに薄くなっています。

同じように妊娠検査薬を何度か試し、それでも赤ちゃん無事だった方はいますか?

コメント

miku✪

え〜?そうですか?今までハッキリした濃い線を見たことがない私にとっては全く薄くは見えないです◟̊◞̊

見えるか見えないかのほっそりした陽性ラインのでた検査薬を何日間かトイレに放置しちゃったことがあるのですが、処分する前に見たときは薄いながらも目視で確認できるくらいの濃さになっていたので、放置すると濃く見えるんじゃないかな?と思いました!

きっと大丈夫ですよ!赤ちゃんを信じてあげましょ♡

• あっこっあ

あっこっあ

ありがとうございます泣

病院で待っているときに、このコメントを読み、すごく嬉しかったです。

今診察してもらったら、赤ちゃんちゃんといました!
    心臓もちゃんと動いていました!
    もう不安で不安でたまらなかったので、赤ちゃんが見えた時に、泣きそうになってしまいました。

• 8月6日
  • miku✪

miku✪

それは良かったです♡

もうお一人目のお子さんがいらっしゃるので、私に言われんでも分かるわ!と思われるかもしれませんが、つわりの症状はその日によってだいぶかわるので気にしなくても大丈夫かな〜と思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちなみに私が一番心折れそうでキツかったのは8〜10週くらいの時だったと思います!

暴れ盛りのお子さんがいらっしゃる中での妊娠やつわり、大変だとは思いますが頑張って下さいね!応援しています◟̊◞̊

• 8月6日