※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
お金・保険

父から車に傷がついた。クリーニング店の壁が原因かもしれない。証拠がないし、諦めるしかないかも。売却予定だったのに残念。どうしたらいい?

父親から私の車に傷がついたと電話がありました。

私の病院から帰る途中、強風でクリーニング店の壁が剥がれて走行中の私の車に落ちてきたらしいのです。
大した傷じゃないけどついたから。

って...
こう言うときはどうすれば良いのでしょうか(´・ω・`)
クリーニング店の壁が原因だって証拠もないし、しょうがないか。って諦めるしかないんですかね😅
しかも何時間も前の話です。


あぁ...売ろうとしてたのに、残念。

コメント

ななママ 

とりあえず、保険会社に伝えます(*´∀`)
もしかしたら何かしらの保証対象に入ってるかもしれないし🎵🎵

  • みゆち

    みゆち

    電話してみます😌

    • 9月18日
ザト

クリーニング店の壁を拾いに行けば、傷跡と照合できますよ💡

  • みゆち

    みゆち

    何時間も前だったらしく父は多分行く気ないです😭

    • 9月18日
ゆんゆん

お父さん、拾いに行ってくれないなんて酷いですね…誰か行けないんですか?修理代出してほしいくらいですね(>_<)

  • みゆち

    みゆち

    どれが今日ついた傷か分からないから~って言ってます( ;∀;)
    私は入院中だし、もう片付けられてるんじゃないかな?って思います💦
    旦那にも言ったんですがしょうがないかって言われました😢

    • 9月18日