※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょコンサートみてるけど、かぞえてんぐさん1人で大歓…

おかあさんといっしょコンサートみてるけど、かぞえてんぐさん1人で大歓声(笑

まぁ私もそのうちの1人だけど😬✨

やっぱだいすけお兄さんがいい‼︎たくみお姉さんも好き❤️

コメント

なぎまま

アイドル並みの歓声でしたね❤️

私もついつい音楽に反応してテレビに食いつきニヤニヤしてました(笑)

• めろんぱん

めろんぱん

だいすけお兄さんの凄さが...ね😬❤️

私もいっしょになって歌っちゃってました(笑

• 9月18日
かいぐり

きっとここ見たら誰かつぶやいてくれてると思って覗いてみました♡(笑)
かぞえてんぐの時の後ろのお母さんが泣いてるのみてもらい泣き😂

• めろんぱん

めろんぱん

私も誰かとこの嬉しさを共感したくて書いちゃいました😬

私も会場にいたら泣いてました😂

改めてだいすけお兄さん派です😬❤️

• 9月18日
  • かいぐり

かいぐり

まさかだいすけお兄さん出てくると思わなかったので嬉しさ共感できて嬉しいです♡
    息子は完全にゆういちろうお兄さん世代だけど、義妹の影響でわたしもだいすけお兄さん派に😂

• 9月18日
  • めろんぱん

めろんぱん

最近は色んなTVでだいすけお兄さんみるけど、歌のお兄さんのだいすけお兄さん、やっぱり素敵❤️

うちは上が少しだいすけお兄さんにお世話になってたので、ゆういちろうお兄さんはまだ馴染めず😅

• 9月18日