※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ファッション・コスメ

マタニティウェアを買おうと思っているのですが、調べるとナチュラル系…

マタニティウェアを買おうと思っているのですが、調べるとナチュラル系やコンサバ?っぽいものが多く系統が合うブランドが見つかりません😭
普段はviviなどに載っているような系統の服を着ています。
年齢は20歳です。おすすめのブランドがありましたら教えてください🙇

コメント

H&Mのマタニティ服はどうですか???

• てん

てん

H&Mもマタニティあるのですね!!
    教えて下さりありがとうございます😍

• 9月17日
ちり

回答にならないと思いますが…参考までに!
マタニティウェアはお腹回りがリブになっているパンツくらいで他は何も買いませんでした!
お値段もそこそこするので💦
普段より少し大きめのサイズの服やワンピなので過ごしました🎵

• てん

てん

なかなかマタニティ服高いですよね😢
    パンツだけで大丈夫だったんですね!私もとりあえずパンツだけ買おうと思います☺️

• 9月17日
でこぽん

マタニティウェアって好みのものがほとんど無かったので、ボトムだけマタニティ用のパンツ買って(黒スキニーとか)トップスはオーバーサイズを着たりしてましたよ😊

• てん

てん

教えて下さりありがとうございます!
    トップスはオーバーサイズなら入るようですのでボトムスだけ買おうと思います☺️

• 9月17日
ぬん

マタニティウェアの系統がどうも好みでなく、
ZARA moussy H&Mなどの服をいつもサイズアップして着てました😊

• てん

てん

みなさんおっしゃるようにサイズアップすれば着れるようですね☺️
    ブランド参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇💫

• 9月17日