※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろ
妊娠・出産

男の子か女の子かエコーで分かるか心配です。体の正面から見て性別がわかることがあるのでしょうか?

男の子のお母様にお聞きしたいです!
この間お腹の痛い部分があったので検診日ではないのですがエコーをしてもらってきました(その時妊娠20週目です)
先生はもちろん痛みのある箇所を中心にエコーをあてて見てくれたので赤ちゃんに照準を合わせていたわけではないのですが赤ちゃんが見えたとき足をぱカーンと広げてこちらに顔を向けてる正面の映像が数秒見えたのですが、見た感じなにもついてないように見えてしまいました。
じっと見れたわけじゃないので自信はないのですが、そのエコーを見た時女の子かな…?と思ってしまいました。
先生には痛い場所を見てもらってるのに性別を聞くのは失礼かと思い黙ってしまいました…

上が女の子のため旦那が男の子を羨望していて、男の子ならいいなくらいに思っていたのですが…
数秒でも正面からみて何も見えないのであればもう女の子確定でしょうか?
男の子のエコー写真は見慣れてなくてよくわからなくて…😭
ネットでも調べてみたのですかお股の写真ばかりで正面から撮っていて男の子のシンボルが写ってるものか見つからなかったので検証できなくて…💦

男の子を産まれたお母様の中で正面でシンボルがハッキリ見えたよ〜という方や正面でシンボルが見えなかったけど股下からみてシンボルがあって男の子だったよ!という方はいらっしゃいますか?(。•́•̀。)💦


コメント

りんりん

まだ産まれてませんがハッキリ映りましたよ💓というか映らない日はないくらい笑

  • まあたろ

    まあたろ


    ハッキリ写ってますね!♡
    これは股下からの写真ですか?
    股下の画像をまだ見れてないんですよね…顔が映る正面のばかりで…だからわからなくて💦

    • 9月17日
  • りんりん

    りんりん

    股下からですよ😁早く見れるといいですね💓

    • 9月17日
  • まあたろ

    まあたろ

    かわいいエコー写真載せてくださってありがとうございました♡
    ちゃんと毎回股下を見せてくれるなんてなんていい子なの( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    私の子は毎回ぐるぐる動き回ってて正面や横向きしかしてくれなくて…(笑)

    どちらでもいいのではやく知りたいです♡

    • 9月17日
  • りんりん

    りんりん

    うちの子は顔だけは隠すので顔はなかなか見れないです笑

    性別わかるともっと楽しみ増えますもんね💓

    • 9月17日