※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊活

基礎体温で周期を確認中。8/12が生理予定日。7/26,7/29にタイミングを合わせたが、29日に排卵か不安。症状あり。

今周期の基礎体温です。約32日周期で8/12が生理予定日です。7/26.7/29にタイミングをとり仲良ししました。私的には、29日に排卵?とおもっているのですがどうでしょうか?

月曜あたりから頭痛、腰痛、足のつけ根痛(鈍痛)、倦怠感があります。
妊娠してるといいけど、、

コメント

kiraまま

載せ忘れです、スミマセン!

メルモ

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかるので、まだ着床するかどうかの時期なので症状が出るには早いですよ。

• kiraまま

kiraまま

回答ありがとうございます!
    一人目妊娠時も性交の1週間後(その時は一度のみ)から腰痛、お腹の張り、足のつけ根痛、頭痛、むかつきが始まったのでもしかしたらと思ったのですが、、
    ただの生理前の症状ですかね。

ありがとうございました♪

• 8月5日
まあとん

32日周期なら排卵日はD18になります。ただ人間の体なので多少周期がズレることもあります。基礎体温みた感じだと排卵日は30日だと思います。
タイミングはバッチリですよ。

• kiraまま

kiraまま

妊娠してるといいんですが、、
    今からそわそわしてます。

• 8月5日
あるる

こんばんは!
私は8/13日が生理予定日で周期が30日と近いので思わずコメントさせて頂きました‼︎♡
29日の夜と30日の朝に排卵検査薬で陽性が出て、29日にタイミングをとったので、どうかなー(>_<)ってそわそわしながら高温期を過ごしています。
kiraままさんのタイミング、いいのではないかなぁと思うのでお互い妊娠しているといいですね(*^_^*)

• kiraまま

kiraまま

私は二人目妊活中なんですが、ホントそわそわして落ち着きません、、
    今周期やっとタイミングがあったのでもしかすると?って思ったら余計に(笑)
    apikoさんも妊娠されてるといいですね♪

• 8月6日