※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
ファッション・コスメ

ファンデーションがもうすぐでなくなりそうなので新しいのを買おうと思…

こんばんは୨୧

ファンデーションがもうすぐで
なくなりそうなので新しいのを
買おうと思ってるんですが
おすすめを教えてください⑅◡̈*
予算は1500から2000円の
プチプラのものを希望してます⑅

現在使ってるのはキャンメイクの
ピンク色のやつです!

ですが私の化粧の仕方が悪いのか
時間が経つとファンデーションが
落ちてしまいます( ; ; )
なので長持ちするのがいいなと思っています!

ちなみに化粧手順は
化粧水
乳液
日焼け止め
コンシーラー
ファンデーション
チーク
です!
あまり凝ったことをしたことなくて
いつもこれにプラスビューラーで
まつ毛あげてグロスをつけるぐらいです ⑅⃝

肌の色は白くもないし
黒くもないって感じで
普通です!

鼻のテカリとか毛穴が気になります( ; ; )

コメント

mana

MAIKOHAN
って、リキッドファンデを最近買って3回使いました!
塗ったら即サラサラになります!
私も普通色の肌ですが丁度いいです!
薄好き且つカバー力がいいのでオススメです!
価格も¥2,000内です!

ままーちゃん

MISSHAのファンデーションめっちゃいいですよ♪
1000円なのに持ちいいです!
私はSUGAOの化粧下地にMISSHAのファンデ使ってます(^^)

Rママ

ファンデはわかりませんが
花のテカリはプリマヴィスタの
皮脂崩れ防止下地を使っていますが
すごく良いです。
3千円くらいです!
セザンヌでも同じような
皮脂崩れ防止下地が出ているのですが
そっちは値段が安くて同じような
効果があります😊

アロマ

私は ベビーピンクのBBクリームをつかっています。
BBクリームでカバー力あるのがいいです。
ルースパウダーとかで サラッとまとめるといいかも

KaaaaO

こんばんは(´∇`)
私はレブロンのリキッドファンデ使ってます!
毛穴とかもしっかりカバーしてくれるし、ひどい化粧崩れとかはないと思います(`▽´)

パック、ニベア、プリマビスタの化粧下地、レブロンリキッドファンデ、クリアラスト
の順でベースは仕上げてます(`・ω・´)

私はプリマビスタにしてからテカリとかあまり気にならなくなりました!
肌質も違うので、合うかは分かりませんが、ご参考までに|ω・`)

ママリ

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地使ってます(*´艸`)
伸びは、まあまあだけど!
テカリは、あまりなくなりました♡
KATEのゼロファンデのリキッド使ってます!伸びが良くて♡カバー力もあると思います(*゚v゚*)!

まつ毛は、自宅でできるまつ毛パーマ液♡購入してからは(*´艸`)
ビューラーいらずの生活してます♡