※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。お股がチクチク、ズキズキして痛みがあり、下腹部で胎動も感じます。お腹が張っても時間が経つと落ち着きます。おしるしや破水はないです。

39w4dの初マタです!
昨日からお股(膣?)がチクチク、ズキズキしたりしてます。(生理の前に痛くなったりする感じです)起きる時チクチク、ズキズキします。
あと下腹部のほうで胎動あって、痛くなったりしてます。横になっててもあります。
あとカチカチにお腹が張って時間置くと落ち着きます。
おしるし、破水はないです。

これはなんなんですかね?😅

コメント

szou

もう少しでうまれますね、楽しみですね(๑・̑◡・̑๑)

  • にゃん

    にゃん

    陣痛とまた違いますよね?

    • 9月16日
  • szou

    szou

    そんな感じが何日か続いて、だんだんと間隔が定まっていく感じでした。そのスピードは人それぞれだと思います。

    • 9月17日
  • にゃん

    にゃん

    そうですか😅間隔測ってみます!

    • 9月17日
deleted user

お産が近い証拠だと思います(^-^)
もうすぐ会えますね!!

  • にゃん

    にゃん

    もうすぐで会えます!頑張ります❤

    • 9月16日
やぁたん

私も36週に入ってからチクチクズキズキ。。
お産が近いんだと思います😊

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

  • にゃん

    にゃん

    頑張りましょう❤

    • 9月17日
なみへい

私も同じような感じです!もうすぐですね!お互い頑張りましょう(^^)

  • にゃん

    にゃん

    頑張りましょう❤

    • 9月17日