※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさんちゅ♡
ココロ・悩み

産後から生理は毎月来ていたが、今月は遅れていて2回の性交があり避妊はしていないが中には出していない。出血があり、生理かと思ったが茶色い血が続き、通常の生理とは異なる状況に不安を感じている。生理なのか心配です。

いつもお世話になってます!
ちょっと質問なんですけど産後からも生理不順はなく毎月来ていたんですけど今月遅れていて仲良しも2回ほどしました👯
避妊はしてないけど中には出してません🤷‍♀️(笑)
2、3日前から出血っぽいものあったので生理きた!と思ったんですけど3日経ってもおりものに茶色い血混じっとる感じでいつもの大量の生理の出血と全然ちがくてこれはなんだ!?となっています、、(笑)生理じゃないんでしょうか、、😱😱

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

着床出血だと思います(¯―¯٥)

二人目がそうでした(´•ω•`;)

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    まじですか!?そうなんですね…(笑)
    もう何日かしてから検査してみます、、😱

    • 9月16日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    マジです( ・ิ౪・ิ)

    大体、3週間目安でしたほうがいいですよ(・౪・)

    • 9月16日
  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡


    生理だと願いたい、、(笑)

    なるほど!!じゃあ来週あたりですかね〜( ´° ³°`)

    • 9月16日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    二人目はまだ早いってかんじですか?

    • 9月16日
ベビ

多分着床出血だと思いますよ?!
検査した方が良いですよ!

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    そうなんですかね!?😱😱
    何日かしてからやってみます、、(笑)

    • 9月16日
y

最終性行為から3週間後に検査薬してみてください!
中出ししてなくても避妊具してなかったら避妊にはならないので、2人目を考えていないならしっかり避妊した方がいいですよ!