※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家事・料理

旦那さんが出張で夜ご飯いらない時とかみなさんどうしてますか?普通に作…

旦那さんが出張で夜ご飯いらない時とかみなさんどうしてますか?普通に作ってますか( ・∇・)?私はすご〜く楽してます!というか、贅沢してます❤️ローストビーフやちょっとお高めのソーセージでビールとか…😁たまの贅沢、みなさんは何食べてますか??次の出張の時の参考にさせていただきたいです笑

コメント

美桜

キッチンに立たないようにします(笑)
洗い物とかしたくないし♡

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

私もできればそうしたいです!その時何食べますか??

• 9月16日
  • 美桜

美桜

ケンタッキー買ってきたり、マックとか!

• 9月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ケンタッキーやマックもいいですね☺️うちの主人は普段添加物がどうのこうのうるさい方なので、マック好きの私としては贅沢に感じます❤️笑

• 9月16日
ゆぅウサ

私もプチ贅沢しちゃいます😂

っていっても、スーパーで寿司とかローストビーフとか、後ちょっと高めの300円くらいのアイスやデザート買います✨

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ゆぅウサさんもプチ贅沢しますか☺️なんかいいですよね😉笑
    お寿司!結構な贅沢!次はお寿司にします☺️あとデザートは頭になかったので参考にさせてもらいます❤️

• 9月16日
なっちゃん

私の姉の話になりますが
スーパーでお寿司やお肉など
結構お高めの物をかって贅沢してました♡笑

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

お寿司やお肉はどこで買うんでしょうか?デパ地下ですかね?😉参考にさせていただきます❤️

• 9月16日
ラビ

自分と息子の分だけだと、沢山いるわけぢゃないので良いお肉買って食べるか、なんかお惣菜とかで洗い物ゼロにします😊

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

やっぱりお惣菜は鉄板ですよね❤️そして美味しいですし‼️洗い物なしで呑んだくれるのが最高です☺️

• 9月16日
  • ラビ

ラビ

羨ましいです😍

• 9月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

主人がいないときくらいぐぅたら自由にしたいですからね😉笑

• 9月16日
結

普段、私も仕事していて、夕ご飯は休日に作り置きしてるので、普段と変わらないご飯を普通に食べてます

だけど
マイシェフ呼んで作ってもらったり、お寿司出前とか、やったことあります

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

毎日お勤めお疲れ様です☺️
    作り置きしてるだなんてすごいです!ほんとに!!!

マ、マイシェフ⁉️はじめてききました😳お家にきて作ってくれるんですか⁉️でも毎日頑張ってるならご褒美として良さそうですね☺️

• 9月16日
  • 結

って言っても、旦那が留守の時に、そうゆう贅沢、出張料とか交通費も入ってそこそこ値段もするので片手で数えられるくらいしかした事ないんですけど
    マイシェフは、シェフが材料購入〜自宅で調理〜片付けまで全部やってくれます。
    家にいながら、ホテルのフルコース食べてるみたいで、女子会とかお祝い、パーティーとかで利用される方増えて来てるみたいですよ

• 9月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

へぇー😳そんなサービスがあるとは‼️私もやってみたいですけど、もう少しいい暮らしになってからじゃないと見合ってない気がします…笑
    羨ましいです❤️

• 9月16日