※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
妊娠・出産

妊娠15週で経腹エコーをしたら、性別が分からないと不安。女の子に見えるけど、確かめたい。性別の予想を教えてください。

妊娠15週の妊婦です😊💓
今回初めて経腹エコーになりムービーを撮っていたんですが、よくよく見ていたら
あれ?これお尻からじゃないの⁈
っという角度がありました😘
先生ははっきりするまで言わないタイプらしく
分かりません!😊と言われました🤣
健康であればどちらでも構わないんですが、
私には女の子に見えます!
やっぱり女の子でしょうか?😍

予想でも構いませんので分かる方教えて下さい😊

コメント

まりあ

シンボルがないことから、女の子かなぁと思いました!

しかし性別判定も一般的に16w~と言われているので、難しいですね😂

シンボルあるけど、まだ小さくて映っていないのかなぁとも🤔
女の子だとしても割れ目が見えないので難しいですね😂

  • YUMI

    YUMI

    そうなんです、割れ目がない上にもうちょい先の映像ではポチんとあるようにも見えて…😂
    もう少し楽しみに待っておきます💕

    • 9月16日
  • まりあ

    まりあ

    この時期、どっちだろうと想像するのも楽しいですよね☺️

    ちなみに私は未だ分かっていません😂
    いつも足をがっちり閉じてしまっていて💦

    • 9月16日
  • YUMI

    YUMI

    そろそろいろいろ買い揃えたい時期ですね😂
    焦らし上手👏💓

    • 9月16日
らり

女の子っぽいですねヽ(*'0'*)
息子は15wでわかりはっきりみえましたよヽ(*'0'*)
今は13wでわかるみたいです◡̈♥︎

  • YUMI

    YUMI

    姉も男の子の時は15週で分かっていたので女の子のときはわかるのが遅いのかな〜🤔
    なんて思ってます❤️

    • 9月16日
かりん

このエコーだと何とも言えない気が…
男の子のシンボル見えないけど、女の子の割れ目も見えないので…

  • YUMI

    YUMI

    そうなんですよね〜😩🙌🏻
    次回の楽しみにとっておきます❤️

    • 9月16日
  • かりん

    かりん

    分かると嬉しいけど、分からないとそれはそれで、ずっとワクワクしてられるので良いですよ☆

    • 9月16日