※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ♡
妊娠・出産

一人目が39w1dで出産したため、周囲からの期待が高まっている39w5d。暑さで散歩が難しいため、雑巾がけやスクワット、階段の昇降をして過ごしている。待つしかないけど、他の方は何をしているかな?

39w5d
一人目が39w1dで出産した為今回はまだかまだかと周りからも言われウンザリ。

散歩も暑くてなかなか出来ないから雑巾がけやったりスクワットやったり階段の登り降りしてるけどナーンにも(笑)

こればかりは待つしかないかなぁ〜

みなさんはどんな事してますか?

コメント

kr

私もまだかまだかと待ち遠しいです。。
スクワット、階段昇り降り、夜は散歩40分〜1時間やってますが気配もなし。笑
焼き肉も食べたし。。

暑いと運動も億劫になりますよね(´・ω・`)

• ルミ♡

ルミ♡

散歩も夜にしたいのですが上の子も行きたいってなっちゃうので、出来なくて…

日中は暑くて散歩なんて無理ですよね(泣)

• 8月5日
ヒィ〜

私も頑張って家の階段上り下り、スクワット、雑巾掛け、してましたが結局39w4dで出てきました☆
暑いし重たいし、早く出てきてほしいと思い36wからやってましたが…赤ちゃんのタイミングなので…なかなか…って感じでした( ̄▽ ̄)

• ルミ♡

ルミ♡

一人目は検診の帰りに1時間ほど歩いて帰ってきたらおしるし→陣痛ってなって次の日に産まれたのですが今回はあんまり歩いてないせいか全く。
    こないだ娘が出先でトイレ〜って言われて大きいお腹で走ったけどそれでもでてきませんでした〜(笑)
    のんびりちゃんなのかな(笑)

• 8月5日
ykr*

私も39w5dです!
暑すぎてなんもできないですよねー(´Д`)笑
もう何もせずひたすら待つことにしました(笑)

• ルミ♡

ルミ♡

同じですねぇ〜
    お腹も苦しいし体も痛いからそろそろ出したいですよね。

わたしももうひたすら待とうかな(笑)

• 8月5日
りんちゃんのママ

私も同じです❗( ̄~ ̄;)上が早かった分周りからの早いやろとか、自分でも期待した分全然出てこないし、、(T^T)💧お腹はしんどいし暑いし😱

• ルミ♡

ルミ♡

全く同じです。
    37wの時に子宮口も1本分開いてるって言われてたので7月に産まれるかなって期待はしてたのですが…
    全く…

夏臨月は辛いですよね(;_;)

• 8月5日
あーやんQ

39w4dの1日違いです☆
私もまだ?攻撃にプレッシャーです汗
今日の検診で子宮口1.5㎝、、
37wから、今週あたり産まれるねって言われ続けて今に至ります(´・ω・`)
四つん這いになってお尻フリフリする運動が良いと書いてあったので、涼しい部屋で一人でお尻フリフリしてます笑

• ルミ♡

ルミ♡

わたしも今週中には産まれるかな?って言われてました(^_^;)
    何か兆候ないのとか…
    もう知らないよ…(笑)ってかんじですよね。

お尻フリフリいいんですかぁ?
    わたしもあとでやってみます(^・^)

• 8月5日