※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liliy
妊娠・出産

けいゆう病院での出産はどうですか?また、入院生活はどうですか?

けいゆう病院での出産はどうですか?また、入院生活はどうですか?

コメント

妃★

けいゆう病院で2年前のこの時期に出産しました。
残念ながら日曜早朝からの陣痛で入院でしたので、無痛はできなかったです。
難産でトラウマになるほどだったので、完全に無痛にできる東條で産めば良かったと後悔しています。
陣痛室には夫は入れないし、そこでの助産師さんも手薄なので十分に腰をさすってもらうこともできず、分娩室で立会いの夫にあって、まだ産まれてもないのに号泣してしまいました。
入院の準備はほとんど要らないですし、パジャマもタオルもバスタオルも使いたい放題なのでそれは良かったです。
でもあの出産費用は割に合わないです。
我が家は2人目の予定はありませんが、もし2人目を生むなら東條で計画無痛にします。

• liliy

liliy

ありがとうございます!
    無痛をしたくて何も考えずに、けいゆうを予約してしまったので、急に不安になってしまって質問しました!
    平日に陣痛くる事を願いながら過ごします!やっぱり、費用もたかいですね^^;

• 8月9日
  • 妃★

妃★

平日昼間に出産になって無痛にできる人は結局10%だそうです。
    今でも間に合うなら東條ウィメンズクリニックがいいと思いますよ。

• 8月9日