※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊活

子供を産み分けて成功した方の体験談を聞きたいです。旦那も三人目を望んでいますが、子供が授かるのが難しいようです。

産み分けをやったよって方いらっしゃいますか?
子供が男の子2人なんで、次はどーしてもどーしても女の子がほしいです。
旦那は、どっちでも、かわいいんだからいいんよ~みたいな事言ってます^_^;

友達も産み分けをしたんですが…
四人とも女の子だったみたいで、
男の子がほしいと言ってました^_^;

成功した産み分けのお話を聞きたいです

旦那も38さいで、40までには、三人目ほしいよな~って言ってます…
なかなか子供が出来にくい体質?みたい
で。゜+(。ノдヽ。)゜+。赤ちゃんが授かればうれしいです…♡

コメント

3人子育て奮闘中

産みわけが成功したのかはわかりませんが、男の子の遺伝子は1日しかもたず、女の子の遺伝子は1週間もつからと聞きました。なので断然男の子ができる方が難しいらしいです。
男の子は排卵日前日か当日、女の子は排卵日2日前までに仲良しすると聞いたのでうちはそうしてみました。排卵日がハッキリわからないとあてにならないかもしれませんが(;´д`)参考に☺女の子がお腹にきてくれますように☆ミ

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます
    男の子の方が難しいんですね!!
    私が通っていた産婦人科では、
    赤ちゃんが10人?ぐらい居て
    2人しか男の子が居なかったです∑(OωO; )
    女の子がほしいです!
    ありがとうございました。

• 9月16日
nozomi

女の子を産んでますが、確かに排卵日の2日前くらいにしたやつでできてたみたいです(^ ^)

あとは、女性側がたっくさん体を動かしているといいと聞いたことあります!!
そして思い返せば1人目を妊娠するまで、ジムのトレーナーをしていたのでかなり体は動かしていた気がします(^ ^)

☃

女の子産み分けで現在通院しています♡
上の方のコメントなのですが
正しくは女の子の方が産み分けは難しいです。
男の子希望の場合は排卵日当日にタイミングをとるのに対し、
女の子は排卵日から2〜3日前にタイミングをとるので、そもそも妊娠する確率が少なく、
産み分け成功率でみても男の子は8〜9割のところ、
女の子は6〜7割だと先生に説明を受けました。

私は病院で卵胞チェック、ピンクゼリーで産み分けに挑戦しています。

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます!
    今ちょっと出掛けていてすぐに返せないんでまた後でいろいろ聞いてもいいですか??
    ピンクゼリーいいんですかね?
    私も気になってます!

• 9月16日
  • ☃

大丈夫ですよ♡

まだ私も産み分けを始めたばかりで、ピンクゼリーは私は2周期しか使っていないのですが、
    まだ妊娠は出来ていません。
    (上2人は妊活開始月に授かってますが꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱)
    そして年末年始に海外旅行を予定しているので、年明けまで少し妊活はお休みする予定です♡

私でお力になれる事なら何でも聞いてください ◟̆◞̆♡

• 9月16日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

遅くなりすいません
    産み分けをするのは、産婦人科などで話を聞きに行ったりした方がいいんですかね??
    ピンクゼリーは、効き目あるんですかね(;^_^A
    質問ばっかですいません。
    周りに産み分けをした人などいないんで聞けなくて…よろしくお願いします。

• 9月20日
  • ☃

こういう掲示板やネットは信ぴょう性に欠けるので、私はきちんと知識を持って産み分けしたかったので病院に行きました!
    卵胞のチェックもしてもらえるので、自己流で排卵日を特定するより確率は確実に上がると思いますよ♡
    ピンクゼリーは効果はなくはないと思いますが、
    100パーセント男の子の精子を殺せるわけではないので、
    女の子の精子にとって有利な環境を作るという感じです。
    ただし、男の子の精子を減らすことと、
    排卵日より2〜3日目を狙うのでそもそも妊娠する確率が下がります。
    と先生に説明を受けました!!

• 9月20日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

詳しくありがとうございます!
    11月に産婦人科行く予定があるのでその時に先生に聞いてみます!
    個人(小さい)産婦人科さんでも、調べたり出来るのかも聞いてきます!
    私の行ってる産婦人科が、小さくてみんなが家族みたいな?所なので‥♬

• 9月20日
  • ☃

とんでもないです♡
    ちなみに、産み分けはしている病院が少ないので、
    普通の産婦人科や婦人科で聞いてもしてもらえないところの方が多いですよ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱!
    はじめにお近くに産み分けを実施している病院があるか調べられた方がいいかもしれません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

• 9月20日
はな

私も女の子の方が難しいと色々見てたので上の方のコメントビックリです!

膣をライム洗浄?と言うのを聞いたことがあります(^-^)
女の子の産み分けしてる方最近かなり多いので、ググったらめちゃくちゃ出てきますよ!