※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

赤すぐで購入した内祝いのロディのコーヒーとお菓子の日持ちを知りたいです。同じものを購入された方、いただいた方、日持ちはどのくらいでしたか?

どなたかわかる方いますか?赤すぐで出産内祝いにロディのコーヒーとお菓子のセットを購入しました。購入したのは確か1ヶ月ほど前なのですが😅😅まだ渡せていません。日持ち、賞味期限確認するのを忘れていて包装されているので見るのこともできず💦もし同じもの購入されたことある方、またはいただいた方日持ちどのくらいでしたか?😭

コメント

なぁ

お菓子はカステラとかケーキ系ですか?
クッキーなどでしたら3ヶ月くらいもつと思います。

注文されたカタログかネットにも賞味期限◯日と書かれてると思うので、そちらで確認されると良いと思います☺

  • クッキー

    クッキー

    クッキーです!3ヶ月ですか✨よかったです!確認したのですが、載っていなくて😅

    • 9月16日
きこ

包装紙をきれーーに剥がして確認したことあります😂
失敗したら自分で包んじゃえばいいですよ😝

  • クッキー

    クッキー

    剥がしちゃいますか?😂それが確実ですよね!

    • 9月16日