※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家族・旦那

旦那に暴言吐かれてから、一気に冷めました。今までも浮気などの裏切り…

旦那に暴言吐かれてから、
一気に冷めました。

今までも浮気などの裏切りなどもありましたが、
再構築の道を選んで、
約一年くらいです。

喧嘩とか話し合いになったときに、
全く冷静に話し合えない人です。

しまいには、
お前の勝手な都合で連絡してくるな。
文句言うなら、仕事辞めるから
お前が俺以上に稼いでこい、わかったな?
邪魔ばっかすんなよ。
お前のせいで気分悪いんだよ。

上記のようなことを一気に言われました。
お酒が入っていたとはいえ、
振り返るとショックすぎて、
もうどうでもよくなりました。。

また旦那のことを大事に思える日は来るのでしょうか、、

コメント

じゅんさん

ごめんなさい。
旦那さまを大切に思える日は、来ない方が良いいいほうがします。

  • たーたん

    たーたん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね、普通(^^;;
    でも今は離婚する気はなくて、、
    無で生活するしかないんですかね( ;´Д`)

    • 9月15日
れもん

あたしの旦那かと思いました笑
私の旦那も、
俺と同じ仕事してみろよ、お前なら一日で辞めとるわ
ここ俺のおかねで払っとるところだから出てって(二人目出産して仕事探し中です)
誰が怒らせただ
怒らせんなよ
お前の人間自体うざい
視界に入らんで?
などです。
暴言は直らんですね。
あたしは謝ってほしくて謝ってと言ったら
俺は悪くないから謝らん
お前が謝るならまあ誤ってやるわといわれ
結局私が謝る。
ほんと地獄ですよ。
でもそこでなんか言うと余計いろいろ言われるので我慢です。
そのうえ、
浮気なんて何回も。
働いて経済力つけてある程度したら捨てるつもりです。あたしの親も、そういってます。
お互いがんばりましょ。
暴言はく人と一緒にいる必要ないですよ。

  • たーたん

    たーたん

    ひどいですね、、
    それシラフで言うんですか?( ゚д゚)
    今、赤ちゃんもいるのに辛いですね、、(;o;)

    • 9月16日
  • れもん

    れもん

    シラフで言います笑
    ありえませんよね
    今日何て喧嘩して蹴られて服の襟をねじられて首しまりそうになって服ゆるゆるになったし…笑

    • 9月16日
ai♡

うちの旦那も暴言ひどくてモラハラか?と最近思うようになってきてます、、
こんなひどい男どこにもいないわ!と思ってましたが他にもいたんですね😲

うちはなんか言うだけでうるせーな、だまれ、しね、は普通で出てけだのお前といると疲れるだのその他色々ひどいですね😔

向こうがそういう態度だと大事に思いたくもなくなりますよね、、

  • たーたん

    たーたん

    ほんとなんなんですかね?
    うちも自分の価値観で喋るなーとか言われたら喋る事ないですよね!

    • 9月16日
めんたま

うちも同じです(´・ω・`)
酒入ってなくても喧嘩すればこんな最低なやついるの?!ってくらい暴言を吐かれて暴力振るわれます、、、
話し合いはできないし虚言癖、浮気性です。
ぶっちゃけそんな旦那もう いらないですよね。

  • たーたん

    たーたん

    暴力もですか?( ゚д゚)
    もうすぐご出産ですよね???
    大丈夫ですか?(;o;)

    • 9月16日
♡a.mam♡

私の旦那も喧嘩した時にそういう部類の事言ってきました❗️

働いて同じくらい稼いでこいよ、まぁ絶対就職するのまず無理だと思うけど。
とか
専業主婦は楽でいいよなー
とか
言葉の暴力で心壊れました😂💦
冷めますよね…
わかります😇😇😇
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうって何回も思いました😇😇😇笑

こういう事言える旦那って嫁の事なんだと思ってるんでしょうかね?
頑張りましょう😭💓

  • たーたん

    たーたん

    そうなんです!!!
    嫁のこと、どうおもってるのか本当に謎です!
    うちの旦那は表面では育児大変と思ってますよーって顔して、
    実は外で稼いでくるほうが偉いと思っていたパターンと思います(^^;;

    • 9月16日
saya♡(*ノv`)

私も数ヶ月前に暴言吐かれて旦那への愛情いっさいなくなりました。今は頭がおかしい人なんだなと思いながら接してます。離婚も視野に入れてますが、とりあえず生活費はくれるので子供にちゃんとした教育をさせるなら別れない方がいいかなと思い悩んでます。(私もフルタイムで働いています。)
マンションと養育費毎月10万くらいくれるならすぐにでも離婚したいですけどね(笑)そうもいかないので!
今日も私の風邪が悪化して中耳炎になっているのに飲み会に行きやがって今帰ってきた所です。本当にイライラします。
はぁ〜、笑顔が絶えない素敵な家庭が羨ましいです(T-T)