※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

ビックカメラの公式通販でダイソンを購入しました!届いて、なんとなく伝…

ビックカメラの公式通販でダイソンを購入しました!

届いて、なんとなく伝票が貼ってあったところを剥がしたら
ちょうど伝票で隠すように箱が破れて陥没してました💦
箱の上からはビニールみたいなやつで梱包されててそのビニールには傷や破れはなかったので(箱が破れてる上からビニール梱包したようです)佐川さんが落としたりなんかして損傷したようではないようです。
安い買い物ではないし、箱自体すごい頑丈で破ろうとおもっても相当力入れないと破れなそうなので、結構な落とし方やなんかしないとこうはならないと思うとダイソン本体に不具合がないか心配だし、なにより隠すようにその上から伝票貼ってたのに少し腹が立って開けずにすぐに電話で問い合わせて交換にしてもらいました💦
こうゆうことをクレーマーというんですかね😱
それに電話対応した方もなんかピリピリしてるというか態度があまり良くなくて、そんなことでいちいちうるせーなとか思われてるのかなとおもって😂
皆さんならどうしましたか?

コメント

Y❤︎

どうせ箱は捨てちゃうし
本体に不具合がないのであれば
そのままにしちゃうと思います😓

もちもち

私も箱ぐらいどーでもいい派です( ^ω^ )
保証もあるでしょうし。

さるあた

私も箱ぐらいどうでもいい派です。
保証もあるでしょうし、何か不具合があればそのことも伝えるかもしれないですが。

ママリ

私も箱だけなら電話しません!

私も箱はどうでも良い派です‼︎
保証書あるなら‼︎

でも、それで問い合わせてもクレーマーとは思いませんよ(*^ω^*)
こっちがお客なのに、イライラピリピリの態度を出す方が変だと思います…

父が会社をやってるのですが、実際箱潰れで取り替えることってちょくちょくありましたよ‼︎
もちろん、商品に問題なくてもです。
(その後の調査もして、配達業者の責任だとわかったんですがね…😅)