※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

妊娠後のカップ数と妊娠前のカップ数について相談です。妊娠前はCカップ、妊娠5ヶ月でEカップに。生産期にはFカップになりそうで不安です。

妊娠後、MAX何カップになりましたか?
妊娠前は何カップですか?

私は妊娠前はふにゃふにゃのCカップ(でもブラはDカップ)でしたが、妊娠5ヶ月で自信をもってのEカップ(笑)
生産期にはFにはなりそうな勢いです😂

胸に妊娠線ができるのでは!?と不安になります。

コメント

マンホール

EカップからGカップになり今はEに戻りました!!!
胸には妊娠線できませんでした(*´ω`*)

  • みよ

    みよ

    妊娠前のサイズに戻ったんですね!
    しかし、Gカップ未知数です😂

    • 9月15日
miiiikotatu

元々CカップでGカップになりました😂47㌔から65㌔まで太ったのもありますが、産後8ヶ月で45㌔まで減りましたが、カップは小さくならず、1年でまた妊娠した為、ずっとGカップのままです😅巨乳に憧れてましたが、今は太って見えるし、着痩せもしないし小さくなってほしいです💔

  • みよ

    みよ

    CからG!?Σ(゜Д゜)
    しかも体重は元よりマイナスなのにサイズそのまま!?
    羨ましいような(笑)
    でも、大きすぎると不便なんですね💦

    • 9月15日
  • miiiikotatu

    miiiikotatu

    やばいですよね😅でも太りまくったのに2回とも妊娠線は出来なかったですよ!!ママアンドキッズのクリーム塗りまくったんですけどね😂

    • 9月15日
  • みよ

    みよ

    私も保湿しまくります(>_<)
    授乳やめて、なんともふにゃふにゃな胸になるのは経験済みなので、とりあえず胸に妊娠線は作らないようにします!

    • 9月18日
  • miiiikotatu

    miiiikotatu

    グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠線、保湿でどうにかなると思うので、頑張って塗りまくってください😂

    • 9月19日
deleted user

妊娠前Eで産後はGです笑😨
おっぱいが本当にいらないです😔
特になにもしませんでしたが
妊娠線はできなかったです🙆

  • みよ

    みよ

    Gカップなんて想像できないです😵
    でも、妊娠せんできなかったんですね!

    • 9月15日
eq

C→F
5〜6ヶ月でお腹より先に胸に妊娠線出来ましたー^_^
その後お腹にも大量に出来ちゃいました(;_;)

  • みよ

    みよ

    胸の方に先に妊娠線出来たんですね😭
    私も胸が痒くなってきてるので危ない気がします‥。
    CからFなんで、私もその道をたどりそうです((((;゜Д゜)))

    • 9月15日
たまご

妊娠前がEで現在37週でGになってます😫
可愛いブラ探すのが大変でした💦💦
まだまだ大きくなりそうな気配があります(>_<)

  • たまご

    たまご

    妊娠線は全くできてません(*^^*)

    • 9月15日
  • みよ

    みよ

    生産期にはG!
    みなさん大きくなってますね😵
    大きいと可愛いブラないですよね‥。
    私は一人目は産後の1ヶ月2ヶ月が最大に大きかった気がするので不安になります((((;゜Д゜)))

    • 9月15日
deleted user

元々Dカップ、からのGカップ。。

私の場合は太りすぎましたが、
皆さん大きくなるようですね😆👌💕

そして産後今はBカップくらいだと思います(笑)

  • みよ

    みよ

    やはり体重の増えも影響しますよね😭
    増えているせいかもしれません!
    元がDなのにBになると辛いですよね‥。
    私も一人目はDからの見た目BのCでした(笑)

    • 9月15日
ばんぎゃるちゃん

DカップからFかGカップくらいになりました
胸に妊娠線は出来てません。
授乳をしてるのでまだまだ大きくて邪魔やしはやく小さくなって欲しいです😥😥

  • みよ

    みよ

    Gカップが多くてビックリしてますΣ(゜Д゜)
    でも、妊娠線出来てないようでよかったです!
    授乳も回数が激減し出すと胸もシュンとしだしますよね(>_<)
    大きいと邪魔ですよね。汗掻きますし💦

    • 9月15日
kn

長男のときはEからGになりました。
が、おっぱいを1年2カ月毎日あげていたら
Cカップになりました笑

次男のときはとくに大きくなったような気もしませんでした笑

いま3人目妊娠中ですが
変わらずな気がします(笑)

  • みよ

    みよ

    みなさん、Gカップになっててすごいです😵
    そして、最終的にC!?
    元サイズがいいですよね😭
    私は一人目の時は妊娠中はさほど大きくならず産んでから大きくなりました。
    二人目は乳腺張るのが早くて大きくなるのが早いですΣ(゜Д゜)

    • 9月15日