※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

ほっぺの乾燥が気になるけど、赤くなったりかゆい感じはない。保湿クリームを塗っても改善せず。同じ経験の方、自然に治るか教えてください。

これなんだか分かる方いますか😯
ほっぺのところのやつです。
乾燥してるような感じで、赤くなったりかゆい感じではなさそうです。

乾燥かなって思って保湿クリーム塗っていますが特にわからず。
自然になくなるかなーとは思うのですが、同じような感じのできた方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

F

私の息子も同じ感じです!
前に小児科でもらった
ヒルロイドの保湿クリームを
塗ったら2〜3日で直りました😊

  • あーみー

    あーみー

    これを小児科で診てもらったわけではない感じですか😮😮?

    ヒルロイドは小児科でしか手に入らないですかね😯😯。
    でもすぐ治るんですね😋よかった!

    • 9月15日
  • F

    F

    市販にはないと思います😭😭
    同じ成分のはあるかもなので
    薬局の薬剤師さんに聞くのも
    ありかもしれませんね〜
    私も治るか心配でしたが大丈夫です!

    • 9月15日