※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
産婦人科・小児科

足立区で出産された方、横川レディースクリニック、長門クリニック、東京リバーサイド病院で出産された方、他におすすめの産院はありますか?不妊治療の病院を卒業し、どこで出産するか迷っています。

足立区で出産された方、どこの産院で出産されましたかー?
不妊治療の病院を卒業したらどこの産院にしようか迷っています(>_<)
調べて良さそうだなと思ったのは、横川レディースクリニック、長門クリニック、東京リバーサイド病院です!
この3つのどれかで出産された方、他にもいい産院があれば教えて下さい(*^^*)

コメント

小林

私は真島クリニックに今通っていて出産もそこでするつもりです👶🏻
理由は私自身が産まれた病院だからです😆
ただ、その理由がなかったら多分横川レディースクリニックにいってたと思います笑
友達が何人かそこで出産しているんですけど、予約制で待ち時間もそんなに長くないし、入院する際の部屋も個室で綺麗だしすごくいいと何人もいっていましたよ😊👌🏽👌🏽

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます☺️
    真島クリニックに通ってるんですねー!
    真島クリニックも検索で出てきました✨
    私は産まれた病院はもうないのでどこがいいか迷ってしまって😂
    掛かり付けの産婦人科もないし💦
    横川はやはり口コミいいですよねー!
    でもお値段がちょっとだけ高めですが、どこもそんなもんなのでしょうか(^^;

• 9月15日
すぅ

長門クリニックで出産しました!
院内は綺麗で、予約制で待ち時間なし。
先生は2人いて、予約の際に選べます。どちらも優しくて、なんでも質問に答えてくれます。
助産師は優しいしアドバイスも的確。
自然なお産を目指しているようなのでお産の主体は助産師さんでした。
料金は52万ほどかかりました。個室で、母子同室です。(辛いときは預かってくれます。)
母乳かミルクかは、ママの考えに合わせてくれるようで、無理な押し付けもありませんでした。
助産師さんが本当にいい人たちばかりで、また子供が出来たら絶対に長門クリニックにお世話になろうと思ってます!

• ゆうな

ゆうな

長門クリニックで出産されたんですね!
    長門クリニックは子宮がん検診で1度だけ行きましたが、良さそうですよね✨
    でもかなり人気のようで、4月中旬までの分娩予約はもう終わってるみたいです💦
    私は5月が予定日になると思うので、転院時期によっては入れないかなーと😅
    今の家からは一番近いのですが、半年後には車で10分ぐらいのところへ引っ越すのでそこも悩みどころです(>_<)

• 9月15日
ちかぽ👏

足立区住みですが、葛飾の日赤で出産しました。
長門でキャンセル待ちでそのまま空かずに…の流れです😂
日赤は個室は別料金、お値段も55万くらいだったかな?お高めですが、NICUもあるし安心感はあります。

次は長門がいいな~…なんて思ってますが(笑)

• ゆうな

ゆうな

日赤とは、赤十字産院の事ですかー?
    やはり、長門クリニックは人気なんですね😂
    お値段は、みんなだいたい50万以上するんですがみんなそれぐらいが平均なんですかね(>_<)
    それとも都内だからでしょうか😞

• 9月17日
ななみ

長門クリニックに通いたかったですが、予約が先まで埋まっていて受付不可でした。
なので、横川レディースクリニックに通っています!
予約制なので本当に待ち時間が少ないです!
私も色々口コミ見て調べましたが横川が一番安心かなー?と思い、バス2個乗って通ってます😅💦
先生や助産師さんも優しい方ばかりですよ(*'▽'*)♪
以前、院内見学しましたが部屋も個室なのでゆっくり出来そうです。

• ゆうな

ゆうな

みんな長門クリニックが良かった感じなんですね~😂
    でも横川も個室ですし、HPとか見るといい感じです✨
    長門か横川迷います😂

• 9月17日