※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目の方が、昨日急に吐き気と嘔吐があり、食欲もなかったが、今日は普段通り食事ができています。初期の吐きつわりの症状が出て驚いています。昨日のことが不安です。

妊娠9ヶ月目です。
昨日の夕方頃、お昼寝から目が覚めて
急に吐き気がしてきて、
嘔吐してしまい15分後にまた嘔吐。
少し休み夕飯作り。
夜は食欲なく味噌汁だけ口にするも、
またすぐ吐き気がして嘔吐。
その後少し時間をおき、水を飲んでも
また嘔吐してしまいました。
その後何時間か休んでからフルーツ少しと
水を少し飲んで休みました。
後期に入ってから食べすぎると胸焼けとかは
あったんですが初期みたいな吐きつわりの
症状がいきなり出て驚きました。
今日は今のところ食事も普段通りです。。
昨日はなんだったのか不安です。。

コメント

ママリ

もしかすると妊娠は関係なくて、食あたりとか軽い食中毒ということは考えられませんかね??
私もこの夏一度、原因不明の嘔吐が一日続いた日があって、もしかしたら食中毒だったのかな??と思ったことがあります💦

maruru

熱はどうですか?
もしあるなら病院にでんわしてみてください