※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
妊娠・出産

札幌のママさんたちへ。母子手帳カバーを探しています。可愛いおすすめはありますか?

札幌のママさんたちに伺いたいんですが札幌の母子手帳って大きくないですか?可愛い母子手帳カバー欲しいんですがどこかオススメありますか??

コメント

もちべーこん

ほんと大きいですよね💦合うのが少ない😅私はアフタヌーンティーのリバティ柄の使ってます!

• ちび丸

ちび丸

初めて見てビックリしました😅💦アフターヌーンティーは収納出来るんですね!ありがとうございます😊💓

• 9月15日
suzucha☆

私は赤ちゃん本舗の使ってますが、札幌のはデカいらしいですね(^-^;
私の住んでる所は小さめですが、母子手帳カバーに入れたら、結局大きくても小さくても一緒かな?って思ってしまいます(´Д`;)

• ちび丸

ちび丸

赤ちゃん本舗にも置いてますかね〜本当に大きくて普通の母子手帳ケースに入らない気がして😅💦

• 9月16日