※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

病院でタイミングを取り始めて1か月経ち、胸の張りや生理予定日に線が薄く出て不安。科学的流産経験あり。子宝祈願のお守りもちぎれ、不安が募る中、基礎体温も測定中。

こんにちは!先月から病院でタイミングとってます

前回生理が8/17で排卵日が9/1(31日に病院で20mmっていわれてます)31と1とタイミングとりました

6日ぐらい前から胸の張りがすごくて今日が生理予定日でした

写真だとみにくいかもですが、うっすらと線が・・・!
これぐらいの線から妊娠確定したよ!って方よかったら励ましを頂きたいです


四月に着床出血からの科学的流産をしているので、不安で仕方ないです・・・


今回は淡嶋神社で買った子宝祈願のお守りがちぎれて、子宝草が子株をつけたり、おっ?!ってなることずくしで・・・これでダメだったらって思うと・・・

基礎体温もコメントにはります!

コメント

さくら

体温もこんなきれいにあがったことなくてドキドキです・・・

でも朝方ふとおきて測ったら36.58とかでそのまま二度寝して予定の時間に起きたら36.78とかなので・・・(´・ω・`)

みーちゃん

わたしのはこれです(´;Д;`)
かなり薄いですが、、、

  • さくら

    さくら

    うわー!これは薄くないですよ!!!絶対いけますよ!!(◍ ´꒳` ◍)b

    • 9月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いけますかねー?
    さくらさんの神社で購入された
    お守りの効果があらわれますように🙏

    どこの妊娠検査薬使われてますか?

    • 9月15日
  • さくら

    さくら

    お守り効果ありますようにいいい!!!(´;ω;`)神様!おねがい!

    私はドクターズチョイスって外国のやつです!

    • 9月15日
みーちゃん

わたしも今日の朝9時頃ですが、
トイレに行き試しに妊娠検査薬した
ところ薄っすらと線がでました!
ドキドキしますよね(´;Д;`)

もうちょっと待って検査されては
どうでしょうか?

  • さくら

    さくら

    おお!な、仲間ですね!w
    ドキドキです・・・

    フライングなのでこのまま残りの7本ぐらい毎日検査していく予定です!
    それでも線がでてたらそっから病院いく感じです(;´ω`)

    どうかお互い妊娠していますように!!!

    • 9月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    仲間ですね♩
    わたしは明後日が生理予定日です💦
    トイレに行くたびに生理きてたら
    どうしようかと思ってますが、、

    このまま線が濃くなっていくと
    いいですね(^O^)
    生理予定日になるとドキドキ感が
    増しますよねー。
    さくらさん妊娠してますように。。

    • 9月15日
そーたんはるたん☆ミ

こんにちは😃🎶
私も生理開始が8/18、排卵日が9/1でした!
さくらさんと同じ早期妊娠検査薬を使って同じくらいうっすらした陽性反応が出ました❗これから濃くなってきてくれる事を願うばかりです😌✨

  • さくら

    さくら

    同じですね!!!
    これから毎日ドキドキです(ノд`@)
    トイレいくたびに、パンツに血が付いてないかってみちゃいます・・・(´;ω;`)前回は朝起きたら血が・・・ってなったので・・・💦

    • 9月15日
  • そーたんはるたん☆ミ

    そーたんはるたん☆ミ

    分かります!!
    トイレに行く度に下着に血がついてないか💦トイレットペーパーに血がつかないか💦と気になってしまいます😣💦
    早く終了線くらい濃くなって、妊娠してる~って実感がしたいです❗

    • 9月15日
  • さくら

    さくら

    めっちゃみちゃいますよね・・・!!
    初期はダメな時はダメってわかってはいるのですが、気になって余計ストレスが・・・(´・ω・`)

    お互い濃くなりますように・・・!ほんとに!(´;ω;`)

    • 9月15日
さくら

だいぶこくなってきました・・・!
このまま頑張っていきたいです・・・(´・ω・`)

グッとアンサーはどちらもつけたいですが、先にコメント頂いた方につけました!
コメントありがとうございます!