※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-michi
妊活

排卵検査薬が反応しているけど、今朝タイミングを取ったら早すぎるか不安。今日早朝のみでも大丈夫でしょうか?

昨夜初めてhCG注射して、明日の朝排卵するから今夜タイミング取ってと言われたのですが、主人の仕事の都合で夜は無理なので今朝タイミングを取りました。
排卵検査薬もしっかり反応してるんですが、タイミングが早過ぎるんじゃないかとか、挟み撃ちできないと…とか色々不安になってます。
タイミング的に今日早朝のみでも大丈夫でしょうか?

コメント

H

hcg注射をすると排卵検査薬は陽性反応が出るので使っても意味がないですよ^^;
朝しかタイミングがとれなかったのなら考えても仕方がありません。うまく行くことを祈って待ちましょう‼︎
先生に朝しかタイミングがとれないことを相談して注射を1日遅らせたりできるなら次回からそうした方がいいかもしれませんね^^;

• shi-michi

shi-michi

そうなんですね!(◎_◎;)
    今までにないくらい検査薬が反応したので凄い!って感動してました(^^;;
    次回からちゃんとこちらの都合を伝えてからしてもらうようにします。
    ありがとうございます☆

• 8月5日