※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
その他の疑問

みなさんは結婚してからどのくらいで子作りしましたか👶💕私も今月、結婚…

みなさんは結婚してからどのくらいで子作りしましたか👶💕
私も今月、結婚します!赤ちゃんは早く欲しいですがタイミングですよね👶💕🌼

コメント

マママ❇︎

おめでとうございます♡
わたしは籍を入れて半年後の結婚式終わってすぐ妊活しました😍2ヶ月後に妊娠しました✨

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ありがとうございます❤
    私も少しは一緒に生活して二人の時間も大切にしてから赤ちゃんかなとは思ってました🐰🎈でもやっぱり赤ちゃんはほしいものです💕

• 9月15日
よっしー

結婚おめでとうございます(●´ω`●)
子作り…私は3か月で始めました。

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ありがとうございます❤
    私も早ければ早いでいいんですよね~

• 9月15日
mako♡*.+

おめでとうございます♡‼︎
入籍して
8ヶ月後式を挙げ
そこから妊活しましたが
1年半かかりました(ノ_<)
早めの行動オススメします‼︎笑

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ありがとうございます❤
    なるべく早く行動して赤ちゃん授かりたいです👶💕

• 9月15日
くー

結婚おめでうございます💕
式挙げた次の日からすぐに子作り開始しましたが、なかなか授からずに娘が来てくれるまで1年半かかりました〜。
仲良ししてすぐ授かれるとは限らないので夫婦で話し合って、すぐに欲しいねってことになれば早めに始めた方がいいと思いますよ😊

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ありがとうございます❤
    ゆっくり話し合いたいと思います😄

• 9月15日
ゆん

おめでとうございます!
入籍するまでが長かったので笑
結婚してすぐ避妊はしなくなりましたー。(妊活とは思ってなかったです)
それから3ヵ月で妊娠しました!

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ありがとうございます❤
    そうなんですね!私も避妊なしになるのかと思うと少しうきうきです😂

• 9月15日
みかん*

新婚旅行が終わって8ヶ月目で妊活初めてすぐにできました😊

あんこ

結婚式の2ヶ月後新婚旅行で
旅行は何も気にせず楽しみたかったので
新婚旅行から解禁しました!笑
5ヶ月めに授かりました(*^^*)

さくさく

結婚してからも旅行行ったり2人の時間を過ごしたかったので、1年半ほど経ってたから子作り始めました❤
それからすぐ出来ました😌

ペコちゃん

結婚式、ハネムーンを控えているなら終わってからの方が良いと思います。
私は妊活を開始して2周期目で妊娠しました。
5週からつわりが始まり、2ヶ月以上 ほぼ寝たきり、引きこもり生活をしました。
結婚式の準備などできる状態ではなかったので、ハネムーン後に妊活をして授かれて良かったと思いました。
マタニティでの結婚式もありますが、つわりの時期はしんどいですし、安定期からはお腹が徐々に目立ってきます。
せっかくのウエディングドレスを綺麗に着たかったので、結婚式までは考えませんでした。
ハネムーンも、妊娠し、子供が産まれたらなかなかゆっくり海外旅行には行けないだろうなと思いました。
早く妊活を開始したいなら、結婚式とハネムーンの日を早める方が良いと、私は思います。

空色のーと

私は、1年後にしました♥
1年は新婚らしく、デートしたり旅行したり、夫婦の時間を楽しみたかったので😊

わん

入籍してから1年後に結婚式、ハネムーンがあったのでそれまで我慢していました😊
結婚式の日に生理がかぶるので、薬を処方してもらい早めに生理を終らせ、その後の排卵で妊活しました👍🏻
ハネムーンから帰ってきて1週間後ぐらい?に検査薬やったら妊娠してました💕

すな

私は結婚式の翌月に新婚旅行があったので、それまでは我慢してました!
なので新婚旅行で解禁して、ひと月ほどで授かりました♬
特にタイミングとったわけではなかったので、運が良かったんだなーと。

れっぴー**

おめでとうございます😊💕

私は今年の5月末に結婚式を挙げ、もうすぐ新婚旅行に行くのでそこから頑張ります✨

体調を整える程度の妊活は、一緒に住み始めた4月から取り組んでました🎵

めめ

おめでとうございます(*^^*)
入籍後半年で結婚式
結婚式から一年半後から妊娠活しました!
最初の周期で妊娠して、入籍から二年半後に赤ちゃん産まれましたよ(^o^)

二人のうちに旅行とか行った方が良いよ!と友達に言われましたが、お金もないし旅行も興味なかったので全然いかなかったんですが、赤ちゃん産まれたら、もうしばらくいけないからか急に旅行いきたくなっちゃったので、二人のうちに沢山でかけて、写真や思い出残すことをおすすめします(^o^)

おめでとうございます(⑅˃◡˂⑅)
今年一月に入籍して、5月に式を挙げました♪式終わってすぐに子作りしたかったのでハネムーンは式前に行きました^ ^
だから妊活は5月末からしましたが残念ながらまだ授かれてません>_<

honey bunny

その頃はまだ海外-日本の遠距離だったため、結婚式を挙げた後すぐ始め、同月末に妊娠が発覚しました。次に会えるのが半年後とかの予定だったので、本当に嬉しかったです☺︎