※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊活

クロミッドで排卵誘発後、腰痛や下っ腹の痛みが続き心配。排卵痛か不安。異常なしで余計に不安。同じ症状の方いますか?

クロミッドで排卵を誘発して
3日の診察で排卵が確認されたので
HCGの注射をしてもらいました。
ですが排卵が終わったにもかかわらず
腰痛が治まりません。
診察に行ったその日から
下っ腹もチクチク痛むようになり
今月はダメなのかな〜と…(T_T)
排卵日前からいつも腰痛があり
それは排卵痛だよと言われましが
こんなに続くかな?と不安です。
子宮内膜でも
卵巣が腫れているわけでもなく
何も異常がないようなので
余計に心配です…。
排卵前の排卵痛よりかは
痛みは軽くなっています。
下っ腹はチクチク
腰は重いかんじです…。
同じような症状を感じるって
方はおられますか(T_T)?

コメント

deleted user

もしかしたらなんですが、hcg注射打つと周期によりますがよく下腹部張るとか腰痛あるとみんな話してます(>_<)

私も周期によって症状あります。
医師に聞いたらhcg注射はそうなると聞きましたよ(^^)

異常がないなら良かったです☆

多分注射による影響だと思いますので月経まで続くかhcg注射の影響が消える頃まで続くのか?
だと思います!

  • mammam0509

    mammam0509

    今日2回目のhcg注射で
    先ほど病院に行って
    医師にも伝えましたが
    腰痛はメロンパン♪さんが
    教えて下さったとおり
    注射の影響だと言われました!

    ただ卵巣も子宮も異常が
    ないので、下腹部痛の原因は
    何だろ〜と言われました(>_<)

    • 8月5日