※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

名前「陽雅」「ひゅうが」はキラキラネームですか?読めないかもですが…😅

名前について質問です…

この名前はキラキラネームに入りますか?

陽雅
ひゅうが

です。

読めない方も多いかもですが…😅

コメント

Satsuki

ひゅうがくん漢字だけだと読めないかもですが、カッコイイお名前ですね(*゚O゚*)

私も息子にキラキラネーム?付けたので😊

LOUIS

読めないですね…💦
キラキラと言うより
今時、当て字って思いました😢

sakusachi

私の中ではキラキラドストライクです^ ^
この漢字、陽はひゅうと読むのでしょうか?
私の知識不足でしたら申し訳ない!

きっき+

ようがくんと最初は間違えそうですね(´・ω・`)
キラキラっぽく感じます💦

花咲ちゃんママ

ゅ う がどっちの漢字に組み込まれてるのかわからないので読めないですし、当て字ならキラキラだと思います。
泡姫でアリエルとかみたいにトンチみたいではないけど、同じくらい読み方に悩むので同じくくりに感じます。
すみません。

ぼのぼの

ひが、ようが、と読めました💦
ひゅうが とは分からなかったです。
難読でもなし、キラキラだと思います。
変わった漢字だね~😳✨と話の種になればいいですが、すんなり呼ばれずに訂正するのは疲れそうです。
率直でごめんなさい。

うさぎ

ひゅうがという名前カッコ良くて良いですね💕
ここ数年キラキラネームとかよく言ってますが、明らか人名としておかしい名前ならわかりますが、漢字が読めないからキラキラとはならないと最近思うようになりました。というのも、テレビを見てるといい歳した大人でも読めない漢字の名前が結構あるからです。その当時はまだキラキラネームとか言われてない時代です。彼らが良くて今の時代はキラキラネームとかおかしいなと😅読めない漢字だからキラキラは成り立たないと思います。私の姉の名前も読めませんから🤣

ぱんなこった

漢字は確かに読めませんでしたがひゅうがくんという響きは
キラキラだと私は思わなかったです(о´∀`о)

さらい

素敵な名前ですね。
漢字はよめないですが、、

SDluv32♡...*゜

私の実父の妹さんの子供さんがひゅうがです😊だからキラキラかなーとはおもわないですが漢字は読めなかったです😓💦💦

ひゅうがくんという音は素敵ですが、漢字が読めないです😭💦
ひゅうと検索しても陽は出なかったので当て字ならキラキラだと思います!