※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
お出かけ

2歳4ヶ月になる娘と10月にUSJに行こうか悩んでいます\( ¨̮ )/ミニオンが…

2歳4ヶ月になる娘と10月にUSJに行こうか悩んでいます\( ¨̮ )/ミニオンが大好きなので連れて行ってあげたいなと♡

2歳の子供でも楽しめますか⁇
何か持ってくと良いものや、気をつけることあれば何でも教えてください♡

コメント

ゆいごん☻☻

こんばんは!!
息子が同じくミニオン大好きでDVDを毎日見続けています(笑)
USJも何度も行きました!
2歳4ヶ月だとまだミニオンのアトラクションは乗れないので、ショーとグリーティングとミニオンパークでミニオンを沢山見るだけでも十分楽しめますよ🤗💓
それだけじゃなくてパークの奥にエルモやキティちゃん、スヌーピーのエリアがありエルモのエリアではボールプールなどもあるので小さい子でも楽しめますよ!!おすすめです!
オムツ替えなどもあればこのエリアのトイレがいいですよ!

妖怪ウォッチも小さい子供は楽しいみたいで、息子は毎回ノリノリです(笑)

持って行くといいものは子供の飲み物ですね!あとお菓子!並んでる時やショーの待ってる間いい子にしててくれます✨

10月だとハロウィンでホラーナイトやってるので朝一で行って夕方くらいには帰る方がいいかもしれないですね💦
ハロウィンだから娘さん仮装させてあげたら可愛いと思います😍

長々と失礼しました💦

ゆらママ

初めまして、先日2歳4ヶ月の娘を連れて行きました😊ミニオンの格好させて、とても、楽しかった様子でCMを見る度 また行こうね❤と言ってます(笑) 身長が92CMからの乗り物が多かったので 乗れる乗り物が少なく ちょっと残念でした。ホラーナイト中は スヌーピーやセサミ Kittyーのゾーンで待機していました。