※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠中に魚の目が痛くなりました。市販の治療方法は安全でしょうか?病院に行くのは恥ずかしいです。経験者いますか?

妊娠中に魚の目出来た方いますか?😭
どうやって、治しましたか?

何ヵ月も前から魚の目が出来ていてほっといたら、痛くなりました…😭
今妊娠9ヶ月なんですけど、市販の使っても大丈夫でしょうか?😭
わざわざ、病院行くのも恥ずかしいのですが、魚の目で病院に行かれた方いますか?

コメント

ゆぅ

ぅちの旦那がめちゃなります😅
皮膚科に行って一瞬で取ってくれますよ🤗✨

• まりまり

まりまり

返信ありがとうございます😆
    そんなに、なるものなのですか?😭
    芯を取ったらもうならないのかと思ってました(^^;
    皮膚科で取ってもらうのはとても痛そうですよね😭でも、取ってもらいたいので行ってみようと思います。ありがとうございました✨

• 9月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

歩き癖とか履いてる靴のストレスとかで再発しやすいみたいです😢
    ペンチみたいなので芯辺りを切る感じなので場所によっては痛いみたいですけどかなり硬くなってるので我慢出来る範囲らしいです😅笑
    市販のやつは取れるまで時間かかるから是非1発皮膚科で🤗
    頑張って下さい👍✨

• 9月15日
  • まりまり

まりまり

なるほどー!なる人はまたなっちゃうんですね(^^;
    わぉ!!痛そうです😭😭痛みに弱いので泣きそうです(笑)
    頑張ります❗

• 9月15日