※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

妊娠検査薬で陰性反応が出た場合でも、妊娠している可能性は排除できません。検査を繰り返すことが大切です。

今、妊活中で毎月生理前後になるとそわそわします。
今月初めて早期の妊娠検査薬を購入しました。
先ほどフライングで試して見たのですが、生理予定4日前で陰性の反応でした(´・ω・`)
これはやはり妊娠してる可能性がないという事でしょうか??
ネットなどで調べると1週間前から反応出る方もいらっしゃるみたいなので。。

コメント

あゆ

1週間前でもうっすらでましたよ( ¨̮ )
一応もう少ししたらやってみたらでるかもですね( ¨̮ )
妊娠してますように(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • しーさん

    しーさん

    このまま生理が来なかったら、予定日と予定日後にも試してみようと思います(^^)ありがとうございます!元気が出ました*

    • 9月14日
もん

人それぞれだと思いますよ!
私の友達は生理予定日1週間後に
妊娠検査薬で調べたら陰性で
ダメか、、と思ってたら
つわりが来てもう一回検査したら
陽性で、妊娠してたって言ってました!

  • しーさん

    しーさん

    そんな事もあるんですね!
    早ければいいってもんでもないですね💦
    もう少し様子を見てみようと思います!!

    • 9月14日
deleted user

私は予定日から4日目に反応でました!
知り合いの人は1週間過ぎても出なくてまたしばらくしてやったら反応出たみたいですよ!

  • しーさん

    しーさん

    人それぞれなんですね!
    遅くに反応が出る方もいらっしゃるんですね☺️
    落ち込まずにまた様子を見てチャレンジしてみようと思います(^^)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か症状はありますか?
    私は生理予定日前になくなる胸の張りが予定日過ぎてもあって、お腹の違和感、生理痛の弱い感じがずっとあって検査してみました!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少ししてやってみて下さい(^^)
    赤ちゃんきてるといーな🙏💓

    • 9月14日
  • しーさん

    しーさん

    まだ予定日前なのでなんとも言えませんが‥
    今のところ
    胸の張り、痛いかな?くらいの下腹部痛、腰痛、眠気くらいですね☺️

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね!
    予定日待ってみましょ!

    • 9月14日
  • しーさん

    しーさん

    ドキドキです。。

    • 9月14日
はなこ

私も生理予定日4日前にフライング検査して陰性でした💦なのでガブガブお酒飲んでたんですが、予定日になっても来ないのでもう一度検査したらはっきり陽性反応出ましたよ💕

毎月ソワソワしてフライングしちゃいますよね^ ^気持ち分かります^ ^

  • しーさん

    しーさん

    本当ですか!予定日にもう1度やってみます☺️
    ありがとうございます!

    • 9月14日
deleted user

わたしは1週間前くらいででました💦

特に検査薬も安くもなく高くもなくだったよーな💨💨
人それぞれですね❣️