※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

退院時の男の子の服装について相談です。白の兼用ドレスを購入しましたが、男の子には変ではないでしょうか?

みなさん退院のときの赤ちゃんの服装はどんな感じだったか教えてください!✨
バースデーでちょっと厚手の肌触りのいい白の兼用ドレス?を購入しました。
THE 赤ちゃん!!て感じの服です😂

男の子だけど白でもいいかな変じゃないかな…🤔💭

コメント

晴日ママ

上の子の時
義母が張り切って買った
セレモニードレスを着せました!
男の子で白ですが可愛かったですよ💕

• ry

ry

それ聞いて安心しました!赤ちゃんだからなんでも可愛いですよね💗
    ありがとうございます!

• 9月14日
ちぃぽん

私は男の子だったとしても、ヒラッヒラのセレモニードレス着せる予定です♡
可愛いのは新生児じゃなきゃ着れないですし(*´罒`*)

• ry

ry

確かにです😂赤ちゃん赤ちゃんさせてあげよーかと思います💗

• 9月14日
ぱんぱんまん

私は、一目惚れして買った、ハンドメイドのかわいいおくるみ?と、普段着として一目惚れしたミニーちゃんの普通の服でした(^-^;
おくるみでくるんじゃうから、服はなんでもよいかーという感じでした!

• ry

ry

なるほど!!
    10月が出産予定なのでおくるみしよーかせんめーか迷ってて…💭

• 9月14日
パピコ

私は旦那が生まれたときに義母が買ったベビードレスです😊
綺麗に保管されていて、シミもないし、義母も思い入れのあるものなので着せてあげるのが今から楽しみです。

• ry

ry

すごいですね😳😳
    親子で同じもの着るってなんか特別感ありますね✨

• 9月14日
ゆう

わたしが結婚式に着たドレスをリメイクして作ってもらったベビードレスを着せましたよ☺️

• ry

ry

そんなことできちゃうんですね!✨
    アイデアですよね羨ましいです😍

• 9月14日