※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

浜松医療センターでの出産予定ですが、10月中旬のバースでは長袖のパジャマが良いでしょうか?秋に出産経験のある方、暑さの感じ方を教えてください。

浜松医療センターのバースで10月中旬に出産予定ですが、パジャマは長袖の方が良いですか?
前に出産した時は4月下旬で部屋も一定温度で半袖でも暑かったと思うんですが…
秋ぐらいに出産した方わかる方いたら教えてください🎵

コメント

ひな

わたしも10月半ばに出産です😊
参考になるかわかりませんが、病院の先生からは、薄手の長袖を用意してくださいといわれました!
暑かったら袖めくって!と笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😁ありがとうございます🎵参考になります。そろそろ、準備をしなくてはと思ってます。ユニクロで簡単な部屋着を準備しようと思います✨

• 9月14日
‪みしゃ

私も暑がりなので、半袖パジャマにカーディガンとかで過ごしましたょ(∩´∀`∩)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨参考にさせてもらいます✨私もカーディガンを一応持って行きます🎵

• 9月14日