※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

妊活中で2回目の挑戦。基礎体温やドゥーテストでチェック中。気持ちの支えになる同じ思いの女性がいることが励み。葉酸やルイボスティーも試している。

とうとう来てしまったm(._.)m
今回2回目の妊活は、基礎体温も測り始めて
ドゥーテストも使って、、【ドゥーテストは陽性が出る前に無くなったw】基礎体温見ても、ガクンと下がることなく、高温期に!といっても体温低め。
まだ2回目とは言え...ショック。
カフェイン多めの抹茶アイス馬鹿食いしましたw
またリセットしちゃったけど、根気よく頑張ろうと思います!世の中には、同じ思いの女性が沢山いると思うと、心の支えになるし、私も頑張ろう!と励みになります!旦那に言っても、、どーせ、そのうちできるっしょ!的な軽い感じで聞き流されるだけなので、ここで吐き出しました。
葉酸とルイボスティー飲んだりしてます!
これしたら妊娠したよ!って人がいたら
教えて下さい💖

コメント

ガメラ

体温が下がると悲しさと何故か込み上げる怒り😂何回も体温計をぶん投げましたよ。なんでだ‼って笑

効果は不明ですが、妊活意識として、我が家は主人にマカ飲んでもらいました。私は葉酸です😃

• Haru

Haru

今朝の私も体温計をぶん投げました😂ww

マカですね👍🏻✨取り入れてみようと思います☺️💕

ありがとうございます❤️

• 9月14日
ポメ

私も葉酸、ルイボスティー飲んでます。本当に、妊活て現代社会で世の中の女性に1人でも多く赤ちゃんが出来たらいいなと、思います。
私は、一度流産したから、妊娠できるかどうかわからないですが、漢方のふほうとうきこう飲んでます。あと、プラセンタも飲み始めました。色々飲みすぎて化学反応起きそうです😵
でも、身体が少しポカポカしてきました。
体質改善して、お互い授かれますように💕

ポメ

あと、妊娠した時には、マカも飲んでました😍今は、色々飲みすぎてお金もかかるので飲んでないですが

• Haru

Haru

漢方気になります☺️💓プラセンタも気になるのですが、、プラセンタの化粧水?を使った時、吹き出物が増えたり赤く腫れたりと私にはプラセンタ合わないのです😢
    今、マカを取り入れてみようと思ってます🙋🏻💖

本当、妊娠前からお金かかりますよね😭💦こんなに、サプリ飲んだりするとは思ってなかったです😫w

ありがとうございます❤️
    お互い授かりますように☺️💖

• 9月14日