※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ぴ
子育て・グッズ

セカンドストリートなどで中古のハイローチェアを購入した方、値段はどのくらいでしたか?新品を買うべきでしょうか?

セカンドストリートなどの
中古でハイローチェア買われた方いますか?

だいたい値段はいくらぐらいでありますか?😞

やっぱり新品で買ったほうがいいですか?

コメント

中古品なので
その物の現状状態で値段は変わると思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
綺麗なほど、新しい物もほど、型式が人気な物ほど値が上がると思います(´;ㅿ;`)

私もセカンドストリートで買おうと見ましたが現状状態に比べて値段が高いか
値段が安いけど革だから劣化するまでスグかもしれないと
納得出来ず新品買いました(´;ω;`)

• 桃ぴ

桃ぴ

やっぱりそうですよね(;_;)
    綺麗なものほど値段はあがりますよね😞

• 9月14日

退会ユーザー

綺麗なものが欲しいのでしたら新品の方が…。
    どこかしらに汚れ、傷などありますので(´;ω;`)

• 9月14日
  • 桃ぴ

桃ぴ

新品同様のものが売っていればなって思ったんですけどやっぱり汚れとかあるなら、安くなってる今のうちに新品買ったほうがいいですよね(;_;)
    ありがとうございます😌

• 9月14日
3kidsma-ma

ハイローチェアは、長くは使わないし抵抗ないなら中古でもいいとおもいますよ!私がみたのは五千位でした。
ハードオフ?とかで偶然見かけて汚れもあるのにそのまま売られており6000円ほどでした。それなら新品買ったほうがいいやとおもいましたが。

私は友達からもらいましたが、ごはん食べる時だけしか使ってないです。基本椅子に固定されるの好きじゃない娘だからねー。

• 桃ぴ

桃ぴ

新品のような物はあまり売ってないですかね?(;_;)

汚れてたりして6000円ぐらいですか(T_T)
    それなら新品の方がいいですよね😞

• 9月14日