※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンジャスミン
子育て・グッズ

7ヶ月の子供がいて、習い事を悩んでいた時にワールドディズニーの選択肢が増えた。英語を早く話す子供の話を聞きたい。

7ヶ月の子供がいます。
習い事をしようか悩んでた矢先、ワールドディズニーの選択肢が増えました。
やられてる方、検討してる方、お話聞きたいです!友達の子供は初めて喋った言葉が英語だったそうです。すごいですね!
よろしくお願いします!

コメント

苺の姫

こんばんわ♪
私は妊娠中にサンプルを取り寄せました(*´ω`*)
内容としては、英語の後に日本語で、その英語がどういう意味なのかを一緒に流すのと、映像を見ながら聞くので理解しやすい。という感じみたいです(*^^*)
英語の歌も、日常の会話に出てくる、もしくは使えるような仕様になってるみたいなので分かりやすいとか。

後は、私はそういうのが苦手なので体験談は語れなくて申し訳ないのですが……💦
サンプルを請求してから少し経つと自宅で出来る無料体験レッスンのお誘いが来るので、それを試してみるのもいいかもですね(*´ω`*)

メグ

うちも悩みましたが、Benesseのworldwidekidsにしました。ステージ毎に解約が出来るのでディズニーみたいに解約したけどローンが残るってことがないので…
まだ4カ月なのでCDを流してマッサージしたりするくらいですが付属の人形はお気に入りになってます!
どちらも体験版もあるので取り寄せてみてはいかがですか?

nommama

おはようございます^^

ウチもディズニーの体験受けました☆凄く良いなぁ〜♪と思ったのですが、セット内容にもよりますが、月6000円程度で6年ローンとかでした(^◇^;)

口コミとかを調べると大きくなるにつれアニメなどに興味が湧き、全くやらなくなってしまった人やジャスミンさんが仰るように初めての言葉が英語だった人まで様々なようですが、ウチは今回断念しました><💦

でもサンプルDVDはお気に入りで今も暇さえあればつけてます(笑)

無料体験は結構契約に繋げようと押してくるので、事前に他社様も調べてからの方が良いかと思います…(^◇^;)

長々と失礼しました><
回答になっていなければすみません…

よっしマミー

DWEユーザーです。
フルセット購入なのかDVDなど単品なのかによりますが、3年前にフルセットに近い購入で80万くらいだったかと思います。
正直、高額な買い物ですのでお試しなどの利用をして納得してから決めることをおすすめします☆
うちは共働きで習い事の送迎なども大変なので、自宅でできるしディスクだから楽しいし、購入後も保証サービスや英語のイベントなど、アウトプットもしっかりフォロー体制があるので買って良かったなって思っています(*^^*)