
コメント

マッドハッター
私九州なんですけど、直撃ですし今すでに天気最悪ですー(*´•ω•`*)
ご主人が理解してくれるといいのですけどね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

さつまいも
私も先月、九州帰る日どんぴしゃで
台風来たんですけど…
まず、欠航でしたよ(笑)
航空会社にもよるかもしれませんが
台風で欠航になってもキャンセルも
お金かからないってなってました😂
航空会社で調べてみたらいいと思いますよ🙋
-
つぼみ123
ありがとうございます!
それが明日だとギリギリ飛んじゃいそうなんですよね…。
明日の朝に欠航もしくは条件付きとか、ノーチャージ便になってくれたらいいんですけど💦- 9月14日
つぼみ123
九州、どちらですか?うちは大分です。すでに天気最悪なんですね😩
赤ちゃん連れでわざわざ移動するの、危ないですよね。。
マッドハッター
あら偶然、大分に住んでます!
10時30分くらいから雨が降り始めました(*´•ω•`*)今日も早めに長女を保育園に迎えに行って明日なんならお休みしようか悩んでいるところです。。。
飛行機ならかなり揺れると思いますよ(;・∀・)
つぼみ123
大分なんですね!雨雲レーダーでも雨しっかりですよね。
キャンセル料かかるけど、行きたくないなぁ…赤ちゃん連れだし…