※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

親バカエピソードやわが子自慢を聞かせてください。息子は風船が大好きで、名前入りの風船で遊んでいます。可愛くてお食い初めにも風船を買う予定です。

こんにちは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

以前、夜中に親バカエピソードやわが子自慢を
聞かせてほしいと投稿させていただきました!
微笑ましいお話がたくさんで、
また聞いてみたい!と思ってしまったので
日中に投稿させていただきます(*ˊᵕˋ*)☆。.:*・゜
是非、皆さんの親バカエピソードやわが子自慢を
聞かせてくれませんか??

うちの子はヘリウム入の飛んでる風船が大好きで
初めて風船の専門店に行き、風船を買いました!🎈
そして、風船には息子の名前入りです😳💖
飽きずに毎日キャッキャ遊んでます!
その姿が可愛すぎて、今度のお食い初めの時にも
風船を買いに行く予定です😊💓

コメント

ピイ仔

私も以前同じ質問した事あります!読んでて楽しいし、もう少し大きくなるとこんな事があるんだーって妄想出来ていいですよね❤笑

ちなみにうちの娘は、ミニオンのバナナの歌が大好きで、どんなに泣いててもYouTubeでバナナの歌を見せるとピタッと笑ってくれます❤
あと、ひよこクラブとかに載ってる赤ちゃんの写真にも反応して嬉しそうに手を伸ばして笑ってる姿を見て「お友達いっぱいで嬉しいねー❤」と日々デレデレしています😍✨笑

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます!

そうなんです!色んなお話があって
    読んでて楽しいし、これからがワクワクするのできいてしまいます(*ˊᵕˋ*)

やー!可愛いですね😳💓💓
    反応示してくれると、嬉しくなっちゃいますよね!!
    雑誌とはいえ、触れ合おうとしてる姿、とっても素敵です💖
    お友達大好きなんですね👶🏻!!

• 9月14日
  • ピイ仔

ピイ仔

好きなものが分かってくると、ちゃんと1人の人間なんだなぁって分かりきった事を改めて感じて、しみじみしてしまいます😍✨
    赤ちゃんに反応してるところを見ると、早く同じくらいのお友達に会わせてあげたいなぁって思います❤

はるちゃんさんの息子さんは風船遊びの時、声を出して笑いますか??
    娘は声を出して反応はしますが、まだ笑い声は出てません😵笑い声っていつ頃から出るのかとってもワクワクです😍✨

• 9月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

実際にお友達に会えたら、嬉しくて
    大興奮しちゃいますね🤗💖

まだちゃんとケラケラ笑ったりは
    ないですが、よくおしゃべりするので
    その延長でキャッキャ言ってます😂💓
    あやして、笑うはあっても
    そこに声がまだちゃんとついてこないので、声出始めたら嬉しくて仕方なくなってしまいます😆

• 9月14日
  • ピイ仔

ピイ仔

同じです!娘もあやして笑ったり、お喋りの延長でキャーッていう事はありますが、まだ笑い声にはなってないので、笑顔と共に笑い声が聞けるのがお互い楽しみですねっ🎶

• 9月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

その日が早く来ないかと
    ソワソワしちゃいます😂💓
    楽しみですね!!
    これからも成長を糧に、子育て頑張りましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月14日
riiinn

こんにちは😊❤️
最近の息子は、ハイハイやつかまり立ちができて自分で移動できるようになったのですが、テレビが大好きでよくテレビ台にへばりついています😱
目悪くなるから離したくて、ネットで人工芝を敷くと足の感触が嫌で近寄らないと書いてあったのでいざ実践!
テレビ台に近づいて、人工芝に足をそーっと置く、痛っ!そーっと置く、痛っ!ナニコレー🙄🙄って言うのを繰り返してました😂😂
諦めずに何度も行っては、人工芝に敗北してるのを見て、可愛いなぁと思ってます😁❤️
動けるようになると大変ですが、可愛さが増しました😆✨

• はるちゃん

はるちゃん

くじけず立ち向かう姿を想像して、ニヤニヤしてしまいました!😆💓
    かわいいですね!!
    自分で好きなところに移動できる術を習得すると大変な分、新しい発見をできて面白いですよね😚

• 9月14日
かーなー

うちの子はまだ1ヶ月なので反応したりはしないのですが、よくしゃべります☺️
生後1日目くらいから、何かとふぇ〜と言ってたのですが、今はお腹いっぱいになるとふぇ〜と言います💓
おっぱい飲んでる時も、へよへよへよと言いながら飲んでて本当に可愛いなぁと思います❤️
もう少し大きくなったら好きなものとか出てきて笑って遊ぶようになるのかなー?楽しみで仕方ないです💕
風船いいですねー!私自身風船好きなので、娘にもプレゼントしてみようかな😆💕

• はるちゃん

はるちゃん

お腹いっぱいのふぇ〜って
    ほんとにお腹いっぱいになったんだなって微笑ましく思いますね😆💖💖
    キュンキュンしちゃいました(*´∀`)!!

アルミバルーンもいいのですが、
    お店によっては、特殊な透明の風船の中に小さな風船を入れてくれるところや、ぬいぐるみとかのおもちゃを大きな風船に入れてプレゼント用にしてくれるところもありますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月14日