※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

みなさんならどうしますか?この前旦那が浮気まではいきませんが、怪しい…

みなさんならどうしますか?

この前旦那が浮気まではいきませんが、
怪しい連絡をとってました。
そこから、離婚話まででましたが絶対に離婚は
したくないらしく不安にさせてしまうならと
言う事で、
電話番号の変更
女性の連絡先(ラインも含め)の削除
SNSの削除
iPhoneの指紋認証をなくす

いつでも携帯みても良いよ!と言う事になりました。
そこでそれからまた携帯チェックしたほうが
いいと思いますか?
そこまでされたらもうないだろうな、と思う自分と
確認したほうがいいのかなと思う自分がいます😭
みなさんならもう見ないですか?

コメント

hosi.

経験はないですがそこまでさせてもらえるのであれば、一度許して、様子見ます!!ただ、油断はさせません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
体の関係があったんですか💦??

  • べる

    べる

    体の関係はありません💦会ってもないです!連絡だけです(>_<)

    • 9月14日
  • hosi.

    hosi.

    連絡だけだったら、浮気まで発展する気はなかったのかもしれませんね。゚(゚^∀^゚)゚。なんとなく、バーチャル的な感覚だったのかも…
    それでも嫌ですが、会ってない&携帯いつでもみてもいいというならば、離婚はしないです♪
    今回離婚話まで出たのであれば、少しは効いたかな?

    • 9月14日
  • hosi.

    hosi.

    マメにチェックするよりは、数ヶ月おいて抜き打ちでチェックします(笑)

    • 9月14日
  • べる

    べる

    内容も大したことではなかったんですが、元カノだったので嫌でした!
    連絡とらないでほしいと旦那にも伝えてたんですが、、💦
    元カノの方にも連絡とらないよう伝えました😫
    効いてくれればいいんですか(>_<)

    • 9月14日
  • hosi.

    hosi.

    元カノさんだったんですねー😰💦
    確かにそれはモヤっとしますね😑😑😑
    でも今嫁なのはあすさんです❤️
    『元カノがなにか?』
    『今の旦那がいるのはあなたのおかげかも。むしろありがとー😳』ぐらいのスタンスでいましょ♪!!

    • 9月14日
tobe

そこまでしてくれるなら見なくてもいいけど、一応時々見るようにして、見られるのが当たり前みたいな感じになるようにします😩

  • べる

    べる

    たしかに!見ないと思ったらやっちゃいますよね(>_<)💦

    • 9月14日
🐹

自分なら、変えてからしばらく見ないどいて
しばらく経ってから抜き打ちで見ます!
やっぱ、そういう事したあとって何もなければ
携帯見なくなるだろうって思うからです(笑)
だから最初のうちは見ないの?って聞かれても
そこまでしてくれたし信用してる〜とか言っといて
2~3ヶ月後に携帯見せて〜って言います!

  • べる

    べる

    流石にしばらくは連絡とらないでしょうからね(´;ω;`)
    抜き打ちしようと思います😂

    • 9月14日
あゆのすけ

チェックとまでは面倒だからしないけど、見たくなったら見ちゃうかも(笑)
パソコンとかデータ移行してないかとか、携帯以外での連絡手段を疑ってしまいそうな自分もいますが💦

3kidsma-ma

私ならみないです。

下心があったには変わりないから、離婚もしたくないといってるようだし、脅し半分で、じゃぁ信じるから裏切ると次は絶対に離婚だよ。とりあえず離婚届け書いといてと書かせます。
あとは子ども達の親権は妻にと書いてサインさせる。
その紙と離婚届けさえあれば旦那はびびってしないかなと。だから面倒な携帯チェックせずに済むし、離婚届けは浮気防止のおまもりみたいなようなもんで。

モナ

うちは結婚する前に浮気してて、
結婚後に女から連絡がくるけど
旦那は返事せず…という状況。
(ちなみに女は既婚者)
旦那の携帯から女に電話し、
次に連絡してきたら法的対処を
する旨を伝えました。
そして、携帯会社&番号を変え、
LINEは私がキレイに整理して
あげました。
携帯のデータは新機種に移行は
しないで、本人の前で初期化。
暗証番号はリサーチ済みなので、
ときどき抜き打ちチェック予定😁