※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
その他の疑問

旦那さんとペアのアンクレットつけてる方いますか?主人にお揃いで買いた…

旦那さんとペアのアンクレットつけてる方いますか?
主人にお揃いで買いたいと言われ、今日ショッピングモール内の革製品やメンズ雑貨など数ヵ所見てみたんですが、ほしいと思うものがなかったです。
主人は服とか靴とか明らかにわかるお揃いとかは好きじゃないです。
普段特にお揃いのものは持たないのにお揃いがいいと言われ嬉しくて私もほしくなりました。
革がいいみたいですが、今日見たもので5000円以上のものがあってそれは高いと言ってました(>_<)
安くていいの知りませんか?
画像があればありがたいです。

コメント

ミサンガを私が趣味で作ってるので、それを二人でつけてます!

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます(^^)
    今ミサンガのような虫除けのアンクレットを色違いでつけてるのですが、違うものがいいみたいで探してます(^^;
    ご自身で作れるなんてスゴイです(о´∀`о)

• 8月5日
恵@リおmam

ペアでアンクレットしてますが、ビレバンで売ってる紐タイプです( ̄▽ ̄;)笑

革タイプはあまりないですしお値段もはりますよね…安いのを探すならネットのがあるかもですよ♡

参考になる回答になってなくてすいません(;´д`)

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます(^^)
    紐タイプもいいですよね(^o^)
    紐タイプのもあったんですが、主人は29㎝と足が大きいせいかたぶん紐じゃ嫌みたいで(^^;
    はやり革は高いですよね…
    ネットで探すのも私はいいんですが、革の質感や厚さとかも触ってみたいみたいで却下されるかもしれませんが、探してみます(^_^;)

• 8月5日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

フリマサイトで手作りのペアのアンクレット売ってますよー♡

• twinママ

twinママ

ありがとうございます(^^)
    見てみたいと思います(^o^)

• 8月5日