※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

明日の妊婦検診でNSTを受ける予定です。前回、お腹が張っていたにも関わらずモニターに張りが映らなかったことを思い出しました。強い張りがあるのに映らない原因は体制の問題か、脂肪のせいか心配です。看護師や先生に相談して体制を変えるべきかどうか教えてください。

明日妊婦検診があります!
NSTをするんですが前回お腹が張ってるのにモニターに張りが移りませんでした😰
それを今更になって思い出しました😭
明日看護師さんに言おうと思ってるんですが結構強い張りがあるのにモニターに映らないのは体制がダメなんですかね?
モニターとる時の椅子はよしかかったら後ろに下がっていくやつなんですが完全に仰向けになれる訳じゃないです。
先生の付け方にもよるかもしれないですが張りが映らない場合は体制変えた方がいいですか?
多分脂肪のせいで取れないのもあると思います😭笑
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ままリんりん

張りが取れないということはないと、思うんですが🤔
仰向けになると、張りやすいので、仰向けはダメだと思います。

• るかはる

るかはる

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?
    今まで上の子たちちゃんと張ってても分かったしモニターにもちゃんと映ってたんですが今回映らなくて😭
    カチカチで苦しいくらい張ってるのに全く波もなく平らなんですよね😭
    もう脂肪のせいですかね😭

• 9月13日