※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
雑談・つぶやき

内祝い、お取り寄せスイーツについて。少しきが早いのですが、産まれて…

内祝い、お取り寄せスイーツについて♡

少しきが早いのですが、産まれてお祝いをもらった時にお返しに小菓子をつけるんですが、皆さんオススメのお取り寄せできる菓子教えてください(^○^)♡

できれば、500円くらいから〜と、1000円〜2000くらいの商品があって、一週間以上日持ちがするものだとありがたいです🌟

ちなみに1人目の時は「播磨屋」という所のおかきをつけました(´・∀・`)
浮かばなかったらそこでもいいかなぁと思ってますが、同じのにしてもなぁーと悩んでます!
ロイズや六花亭なども見てたのですが、こちらで聞けば全国の美味しいものが知れるのでは!!と思い質問させていただきました♡
たくさんご回答いただければと思います。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

お取り寄せスイーツというより、デパートなどでも売っていますが、私はブールミッシュのトリュフケーキとガレットが大好きで、結婚式のお見送りギフトや内祝いでも使いました(*^^*)オンラインショップもありますよー♡