※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊活

ベイビーサポートを使用して男の子を妊娠したいが、主人は自然妊娠希望。他の産み分け方法や妊活期間、授乳中で生理再開していない状況。3学年差で3人目を諦めることを考えている。

ベイビーサポートのfor boyを使用された方いられますか?(´・∀・`)
子供が2人とも女の子なので、産み分けで男の子が欲しいと考えています!
ただ、主人が自然妊娠のみを希望してるので、病院等は行けません…(´・ω・`)
そこで、ベイビーサポートくらいなら…と思い立ったのですが…

ベイビーサポートで希望の性別を妊娠されましたか?(*´∀`)
80%と聞いて、仲良しの時はベイビーサポートを必ず使うようにしたら、男の子妊娠出来るのかな!?と考えてます(笑)

ママ友は、ピンクゼリーを使っても男の子だったと言っていたので、そういう可能性があるのも理解してます(´;ω;`)

また、ベイビーサポートではなくても、他の産み分けゼリーを使って妊活した場合、妊娠までにどの位の期間がかかったのか、排卵日は排卵検査薬等を使用して狙ったのか等も、答えられる範囲でいいので、教えてもらえたらなぁと思ってます(T▽T)

妊娠の確率も下がるとも聞いたので、下の子と2学年差を狙っていて、3学年差以降になれば3人目は諦めると主人と決めています(仕事等の関係上)
まだ下の子の授乳もしていて、生理も再開していない状態ですが、来年の6月の排卵までに授からなければ…と考えてます
元々、生理不順なので排卵日も難しいですが、今から少しずつタイミングを図ろうと考えています(´×ω×`)

カテゴリ間違っていたり、気分を害しましたら、申し訳ありません…

コメント

イク

私もピンクゼリーで産み分け挑戦しましたが、失敗に終わりました……(;_;)
女の子羨ましいです(^^)

統計学かもしれないですが、中国式産み分けカレンダーを使うのもいいかもしれないです。うちは2人とも当たってました。(;_;)笑
2人目はカレンダー見ながらやったのに、なんだか見方を間違ってたみたいで、前の月か次の月なら女の子だったのに、丁度男の子のときに… 悔やんでも悔やみきれません!笑

でも、その次男が、私そっくりで可愛くてたまらないんですがね(*^^*)

ご質問の返答としてはいかがなものですが、参考までに…笑

• ぽちの助

ぽちの助

産み分けせずに女の子でした(´・∀・`)
    私は逆に男の子が羨ましいです(´;ω;`)

産み分けカレンダー見ました!
    見事にうちの姉妹は当たってました(T▽T)
    長女も次女も可愛いのですが、旦那似の男の子が欲しくて欲しくて…(´・ω・`)
    ちっちゃい彼氏が欲しいです…(´;ω;`)

そんな事ないです!
    カレンダーの存在を忘れてました(笑)
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月14日
イク

ほんとに、男の子は小さい彼氏です。笑
うちももう1人チャレンジしようかどうしようか悩み中です(o^^o)

お互いに夢が叶うといいですね🎶

• ぽちの助

ぽちの助

小さい彼氏(´;ω;`)
    本当に男の子が産まれたら、メロメロになりそうです(笑)

そうですね!
    お互いに頑張りましょう!(♡´艸`)

• 9月14日