※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
サプリ・健康

授乳中でもコーラックは飲んでも大丈夫と、調べてたらあったんですが本…

授乳中でもコーラックは飲んでも大丈夫と、調べてたらあったんですが本当ですか?

妊娠前から便秘で下剤を飲まないと出ません…
妊娠中は検診のたびに薬をもらえていたのでよかったのですが、これからはどうしようかと思いまして
毎回病院行くのも大変だし…
コーラックは本当に大丈夫でしょうか??

コメント

maomama

あれ?コーラックの箱には授乳中も控えるように記載してありませんでしたっけ?😣💦
もう飲んでないので忘れちゃいましたが💦💦
わたしは授乳中心配だったので、病院に行き、授乳中の旨伝えて便秘薬出してもらいましたよ〜🤗✨

アナ

コーラックは種類によって飲めるのと飲めないのとありますよ!薬局に常駐してる薬剤師さんとかに聞けば教えてくれます(๑`・᎑・´๑)自分はコーラックじゃなくてカイラックスってやつ勧められました!

便秘辛いですよね、泣
うちも薬なしじゃ全然ダメで・・病院でも便を柔らかくする薬とか出してもらってました(´._.`)病院で処方してもらったほうが安心感はあると思いますが、市販のでも薬剤師さんとかきちんと説明してくれるので大丈夫だと思いますよ( •̀ᴗ•́ )/

かえ

あたしは妊娠中、酸化マグネシウムを処方してもらっていたので、今は市販の同じものを飲んでます。
産後の入院中に助産師さんに確認したら、市販のものも同じ成分で授乳中に飲んでも問題ないとのことだったので(^_^)