※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリブ
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE+AIRを使用している方へ、4カ月の赤ちゃんが首がぐらついている時にハイポジションで使っているが、赤ちゃんの足が当たる場合は大丈夫でしょうか?足の部分のチャックは開けていますが、付け方が分からないとのこと。

ベビービョルンのONE+AIRを使用している方、
教えてください。
もう直ぐ、4カ月です。
まだ、首がぐらついているので、ハイポジションでしようしています。
赤ちゃんの足が、自分が歩く時に当たるのですが、
大丈夫でしょうか?
足の部分のチャックは開けています。
何回も付け方をみているのですが、いまいち分かりません。。。

コメント

みりママ

足の部分のチャックを開けているからではないですか?私も当たるようになったので、3ヶ月の頃からチャック全閉めです!

• カリブ

カリブ

ありがとうございます😊
    首すわってないのですが、閉めて大丈夫ですかね?
    やっぱり、足が当たるのは良くないですよね(>人<;)

• 9月13日
  • みりママ

みりママ

多分首は関係ないと思います!私は座ってない頃から閉めてましたが、問題なかったです(^^)開けるのは、新生児の頃は太ももの長さが短いからだと思います。太ももの長さが十分で、閉めてもちゃんと膝が曲がるなら大丈夫だと思います!説明が下手ですみません(*_*)

• 9月13日
  • カリブ

カリブ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    今度から閉めて使ってみようと思います☆

• 9月13日