※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつくん
妊娠・出産

産婦人科でのマタニティヨガに通われた方、どんな感じか知りたいです。ママ友ができるでしょうか?

産婦人科で行ってるマタニティヨガに通われている方、通われていた方いますか??興味があるんので、どんな感じかしりたいです☺︎!ママ友できたりとかするんですか??

コメント

maomama

わたしは妊娠中通いましたよ〜🤰💕
運動不足や体重増加が気になり、通い始めたのですが、ヨガの先生や同じ月数のママたちと色々おしゃべりでき、心配なことや不安なことが解消できたように感じます☺️☀️

• なつくん

なつくん

コメントありがとうございます¨̮ )/
    同じ月数のママさんとおしゃべり
    できるのはいいですね☆*。
    1回参加してみようと思います♪

• 9月13日
ちび

一人でだけでなく、ヨガも時に二人で組んで行ったり、他の方とも話しやすい雰囲気でした、通ううちに仲良くなれたり楽しめましたよ。
ママ友も作れる雰囲気でした。実際にできるかはお互いの積極性によるとは思いますが。
病院によって雰囲気も違うと思いますので、ぜひ一回参加してみたらいかがでしょうか。楽しんできてくださいね。

• なつくん

なつくん

人見知りなので
    2人で組むのは話すきっかけに
    なりますね♪
    ありがとうございます☺︎

• 9月13日
ちゃちゃん

ヨガ&ビクス通ってます🎵
呼吸法やこれは腰痛対策になるよ〜とか教えてもらえるしいい気分転換になるのでオススメです✨
ママ友は今だにできません💦
年代が上の方が多くて、、

• なつくん

なつくん

いいですね♪腰痛で悩んでいるので
    情報交換できたらいいですね*Ü*
    お互いママ友できるといいですね♪

• 9月13日