※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

病院で性別教えてもらえるのは28週から。男の子かどうか知りたい。分かる方いますか?旦那が性別を知りたがっている。

病院では28週からしか性別教えてくれないんですけど、男の子ですよね?分かる方いますか??旦那が性別きいてこいとずっとうるさくて(´-`)

コメント

ちきん

2chのR先生に聞いた方が確実ですよ!

個人的には男の子に見えます!

• あちゃん

あちゃん

調べてみましたが、画像のあっぷの仕方がわからないのでできませんでした!

ありがとう御座いますଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

• 8月4日
Stella

私もそう言われました(^^)
20週の時に「分かりますか?」と聞くと、「確定するのは28週からだからねぇ」と渋られました。そっかーと思って素直に待ってました笑
26週の時にもう一度聞くと「見てみるねー……あ、男の子だね、ほらコレ」とすんなり教えてくれました♪

• あちゃん

あちゃん

そのくらいはっきりしてればわかりますねʕ•̀ω•́ʔ

たしかにそうくらべてみるとわたしの写真のほうは微妙ですね(³ω³)

• 8月4日